【緊急支援】スギハラエンジニアリングズのLEDシャワー | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

【緊急支援】スギハラエンジニアリングズのLEDシャワー

本日、普段よくしていただいている、
杉原社長のスギハラエンジニアリングの経営が思わしくないことを、
ヒューマネット顧問 坂田氏三承工業 西岡社長のブログで知りました。


私も微力ながら、スギハラエンジニアリングさんを応援したいと思います。
以下、坂田氏のブログより転載させていただきます。

◇ 以下転載 ◇

岐南町のスギハラエンジニアリングズの杉原社長の経営が厳しい状況との事。

杉原社長にはお世話になりました。
また、私の他にも、お世話になった方が多いかと思います。

今回、三承工業の西岡社長とも相談の上、わずかな応援ですが、
スギハラエンジニアリングズのLEDシャワー。

市販で一本7000~9000円を、5本で10000円で買うことで、
スギハラエンジニアリングズを応援企画の許可を取りました。


通常価格で買われた皆さんには、真に申し訳ないのですが、
スギハラエンジニアリングズさんが、
そこまでしてお金を作らないと行けない状況である、という事です。


また、LEDシャワーは何回もTVなどに取り上げられた製品ですので、
ちょっとしてプレゼントなどにも喜ばれるかと。


お金が必要と成る日まで、あまり時間がない為、
杉原さんと親交があった方々で、応援を頂ける方があれば、お願い致します。


【料金】
LEDシャワー5本で10,000円(税込)

【ご注文方法】
下記の要項を、問い合わせフォーム、もしくは、メールアドレスにメールしてください。

* 氏名
* 電話番号
* 送付先住所
* 連絡先メールアドレス
* 購入数

お振込みはこちらにお願い致します。
愛知銀行 犬山支店 店番328
普通口座 2018082 スギハラ ノボル

ご入金確認後、スギハラエンジニアリングズから商品発送されます。

【販売・問い合わせ先】
株式会社スギハラエンジニアリングズ
〒501-6003 岐阜県羽島郡岐南町平島8丁目11番地
TEL:(058)248-0272

ご支援を宜しくお願い致します。

【支援者】
三承工業株式会社 代表取締役 西岡徹人
株式会社ヒューマネット 顧問 坂田誠

◇ 転載以上 ◇
私も応援させていただきました。
もし、ご共感いただきご支援いただける方は、ぜひ告知およびご支援のご協力をよろしくお願いいたします。

支援いただけますと幸いです。 マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!-RTボタン


マーケティング エヴァンジェリスト(伝道師)
理央 周(めぐる)