動く理央onUスト@シャインズ・セミナー | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

動く理央onUスト@シャインズ・セミナー

いよいよ明日は、輝いて生きる女性の会『シャインズ』・SHINESさんでの
Webマーケティング・セミナー

普段は緊張とは無縁のボクも、何となくそわそわしてる。

やはり“全員”が女性っていうこともあるし、何より今回は、
ユーストリームで映像を流すっていうことになる!

最近、ツイッターやブログでの交流会等様々な会合に出席して、
初めてお会いする方に、“理央さんって思ってたよりも若い”とか、
“もっとまじめな感じがしてました”とか、
“あまりのオーラに近づけませんでした”などなど、
とってもいろんなことを言われてしまう。

ボクにとっては、とてもうれしいことなんだけど、
やっぱり、WEB上だけではなかなか自分自身を伝えきることができない。

なので、今回のユーストリームはボクを知ってもらうのにとてもいいチャンス!
ぜひ、動いてしゃべる“ナマ理央”を、明日19時からは堪能ください。

ユーストリームは、見ながらツイートできるので、
ツッコミなど、なんでもOK。
ボクのセミナーそっちのけで、盛り上がっちゃってください。

というわけで、明日のユーストリームのアドレスは、
 ⇒ こちら

動いてしゃべるボクを見て、感想をお聞かせくださいね! 




RT Please!! ⇒  マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!-RTボタン



マーケティング エヴァンジェリスト(伝道師)
理央 周(めぐる)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分マーケティングを加速する

ビジネス書出版セミナー in 名古屋 5月15日開催決定

詳しくは ⇒ こちら  から

お申し込みはこちらから ⇒  マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!-ビジネス書出版セミナー