今週の予定 | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

今週の予定

今週は、ゴールデン・ウイークが始まる週。
稼働日が少ないので集中しなくっちゃ!

今日と明日はアポイント無し。
しっかりとこれからの事業計画や経費の見直しをしようかな、と思う。
こういう時に集中して、今制作中のホームページを再度細かいところまでチェックしたい。

水曜は、朝一でエグゼクティブ・プログラムの打ち合わせ。
その後には凛の会の方々との打ち合わせをして、
夕方からは、シャインズさん向けのWebマーケティングセミナーの講師を務める。

こちらは、USTでの配信も実施するのでとても気合が入る!

29日はツイッター名古屋交流会のマーケティング部会
今回で2回目なんだけど、初めて勉強会を行う。
初回なので、とにかくリラックスをして“ゆる~く”実施するつもり。
参加表明者も20名を超えて、みんなやる気充実。
そのあとは恒例の飲み会へ!

30日はクライアントさんを訪問。
午後からはN1グランプリの打ち合わせに参加。

そしていよいよ1日からはゴールデンウイークに突入。

楽しい1週間が始まった!




RT Please!! ⇒  マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!-RTボタン



マーケティング エヴァンジェリスト(伝道師)
理央 周(めぐる)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分マーケティングを加速する

ビジネス書出版セミナー in 名古屋 5月15日開催決定

詳しくは ⇒ こちら  から

お申し込みはこちらから ⇒  マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!-ビジネス書出版セミナー