ありがとうtwitter!:広瀬香美さんにご紹介いただきました! | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

ありがとうtwitter!:広瀬香美さんにご紹介いただきました!

一昨日から、 アデランス・バブル でこのブログへのアクセスが急増してるんだけど、
そんな中で発見した、うれしいニュースがこれ。

⇒ 水朝ブログ)皆さんのブログでの紹介ありがとう、おは♡


広瀬香美さんのブログで、ご紹介いただきました!
   (以下、広瀬香美さんのブログより引用)

………………………………………………….

・理央 周のBusibessJIN宣言 


twitter つながる力倶楽部 本日夜9時!

私のつぶやきに注目してくださっているそうです♡

twitterをより便利にするツールも紹介されています!


注目です!

………………………………………………….

って感じです!
(ビミョーにスペルが違うところが素敵です)

ボクは、『ロマンスの神様』以来の大ファンなんだけど、
この前の休日に、twitterをみてたら、
夜9時から つながる力倶楽部 をやるって発見。


実際ハッシュタグでやってみて、
分からなかったことを質問してみたら、
すっごく皆さんが親切に教えてくれたりしたのに驚いた。


これも、広瀬さんや勝間さん、最近では鳩山首相など、
著名人の人がtwitterを広めてくれたおかげかなと思う。


ボクは、このようにブログやtwitterをはじめとする、
ソーシャルメディアがもっと一般的になって欲しいと思う。


mixiやgreeのおかげでSNSは結構一般的になってきたけど、
誰でもが、自分だけの情報を発信できるようになるって、
とてもいいことだと思う。


こんな風に、大ファンのアーティストの方に紹介してもらえるかもしれないし、
遠く離れた人達とビジネスなどでいろいろと交流もできる。
なので、やっぱりWeb2.0っていいと思う。


広瀬香美さん、ありがとうございました!



ボクの書いた、広瀬さん関連の記事
 twitter つながる力倶楽部 本日夜9時!
 広瀬香美さんからうれしいRT
 
広瀬香美さんとWeb2.0に感謝




この記事をReTweetする ⇒ マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!-RTボタン




マーケティング エヴァンジェリスト(伝道師)
理央 周(めぐる)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マーケティング・セミナー in 東京 Twitter 活用編 開催決定!

1月16日(土) 13:30-15:00 @ 秋葉原

詳細はこちら ⇒ セミナー詳細


お申し込みはこちら ⇒ マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!-バナー2


ブログランキング 応援お願いします! 

ダウン

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ     blogram投票ボタン