祝!「シゴタノ!読書塾Vol.1 」大賞受賞! | ビジネス・ブック・アーカイブ

祝!「シゴタノ!読書塾Vol.1 」大賞受賞!

●先週の木曜の夜、眠い目をこすりながら書いた前回の記事。


もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」

実はこの記事は、サイドバーにリンクを貼ってある、アルファブログであるシゴタノ! さんのこの記事 の最後にあった「シゴタノ!読書塾」に応募するために書いたものだった。
「もうすぐ締め切る」というアナウンスを見てから、急いで仕上げて、ギリギリ間に合った模様。


●そして、ついさっき、自分の記事が、何と大賞に選ばれたことを知った。

シゴタノ!読書塾Vol.1 結果発表

» もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」(ビジネス・ブック・アーカイブ)
選考委員全員一致で選ばれました。「本を面白く読んだことがよく分かる」(佐々木)、「本と自分の行動をおもしろおかしく紹介していて本屋でみかけたらきっと立ち読みしそうです」(堀)、「その後どうなったか続きを読みたい(笑」(新井)といったコメントが寄せられました。大橋としても、新しい分野に斬り込んでいく姿勢に感じて一票でした。

おめでとうございます!

シゴタノ!の皆さん、ありがとうございます!
その後どうなったかは、週末のこの時間にブログを書いていることから、察して頂きたく・・・。

ガックシ _| ̄|...○ コロコロコロ


●それにしても、この記事が書けたのも、色々な巡りあわせのおかげだ。
いつもチェックしているリュウさんの記事smoothさんの記事 に出会っていなかったら、このエントリは書けなかったはず。
もちろん、著者であるリーマンナンパマスターさん も応援してます。
次回作は「家にいながら彼女ができる(ry←進歩なし