皆の者今晩は御座る。

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳を開き大義である。
此度は昨日に続き撮影戦で御座った!
{EBEB361A-06AA-4B13-8D4A-F81A47D36E9E}

此の撮影戦は後に皆々も知る事になろう。



己が色を現す写し絵(写真)に余は満足也。



また、日頃の鍛錬が身を結ぶ形と相成った。



此の為に鍛錬しておったわけではないが
昨年足りなかった部分を補い、今迄に無い写し絵になり此の先が楽しみである!




明日は平日名古屋城へ出陣致す。
沢山の者と交流出来ることを願う。


己が己がと成らぬ様皆々の協力が必定。
其れと、あまり斯様な事を伝えるのは
掟(ルール)の様になりそう故に言わぬ様にしておるのじゃが…



おもてなしの最中を撮影等するのは如何と思う。
特に初見の者が異風と捉えるとの声も聞く。
道を塞ぐ行為も然り。



皆が楽しく過ごせる名古屋城にして参りたい。




己がされて嫌だと思う事は
致すな。



前田慶次分国法!!
文字に認めたが難く考えるでないぞ!
初めて名古屋城へ参った時の気持ちを忘れぬよう


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益