皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳を開き大義である!何時も返文(コメント)もありがとさんじゃ!皆にとっての春らしい事心得たぞ!



此度我は陣笠隊なつを従えて名古屋城へ登城。
日差しだけを考えると暑いが、風が強く時より寒さを感じた。尾張は斯様な天候であったぞ!
{20EA15BC-77F0-4E08-89F2-4C00A626D820}
沢山の出会いがあり、良き刻であった。
我等が番組、戦国音絵巻のえまきー(リスナー)も顔を見せに登城。
夏頃に撮影戦にて赴いた四国方面の民も登城。
風の噂で聞きつけた者、初めての平日名古屋城。

数多の者が参陣致した!
感謝致すぞ!!!ありがとさんじゃ!



下城しCBCラジオへ馳せ参じる。
先程申した 戦国音絵巻の刻である!
毎夜21時より月〜木まで放送!
{C4C017C9-5A49-4160-B621-5A9C716F87AE}
如何であったか?初矢文も沢山来たぞ!読み上げられず忝い。

清正の新企画は誠に愉快であったな!



傾奇者が喜びそうな音に合わせて
御伽箱の中で筋力を鍛えるとは。。。

共に致したが此れは鍛えるに誂えき。


我も鍛錬に励んで参るぞ!
大豆を食べて、美容を女子力を高めよ!!!


{43E3C477-3335-4684-B02F-917EB27D0A2B}
女子も男子も
好いておる者の前では身に気を使い
努力するもの。


努力は怠るでないぞ!!!
結果は必ず出る!!!





けふは名古屋城でも話したが
尾張の民が何気なく、刻が許した時に
今日は名古屋城に行って武将隊の演武観るか!


斯様な心持ちの地元民を増やさねばならぬ。
尾張の民に愛されてこその名古屋おもてなし武将隊。
民と共に手を取り世界一を目指す!






皆々は今齢幾つだ???


何年生きておる???





主の生きる道の中で
長年続けておる事はあるか?




数年、数十年。





もしかしたら
務めと年貢を納める。



だけやもしれん。
然れど、それ程までに継続とは難儀。




我等も結成して八年目。
付き合いの長い者は八年我等を見守り
援軍に来ておるかのぅ??




その熱き心を燃やし続けるには
己の自己陶酔だけでは成し得ぬ。



我等が灯さねば成らぬ。



我も間も無く蘇って二年。



嬉しき事に
我を鼓舞し援軍参る者も増えた。
然し、我が元を去った者も多い…



出会いあらば別れもある…



決して必定な運命とは思わぬ。



何時迄も皆で笑って楽しく暮らせる日を過ごして参りたい。



何十年と共に歩んで参ろう。何時もありがとさんじゃ。



天下は遠し
人は近し
愛し愛されるは己が道
天下御免ノ傾奇者 前田慶次
{2FD7B228-BE0E-48DE-9AF1-FEF54C2F5F6C}

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益