お祭り大好き!寝かせぬ謎謎祭りじゃー!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こんばんばんわっしょ~い!!
{2246D5BF-01D0-4C27-8A27-74AC6008B891}

こんばんばんわっしょーーい!!
{F3BDB1BE-15C0-4A66-AD60-1435B1FF1F7C}やあやあ我こそは~
お祭り謎謎足軽一之助~


寝ようとしておるそこの貴方!!


まだまだ寝るには早いですぞ~!!


まだまだ寝かせませんぞ~!!


まだまだ頭を使って頂きますぞ~!!


一之助の~

~~~

謎~謎~~~
{CFFE7062-ADFE-4267-BC25-19EC9343F017}
此度も始まって参りました、、
名古屋おもてなし武将隊お祭り足軽一之助の!
謎~謎~~~!第八弾!


ではではさっそく~
次の謎にお答え下され~!



さて、「?」に当てはまるのは何で御座りましょうか?
理由も含めてお答え下され!!
{E406FE81-E7AC-45B0-95F3-972E867115ED}
まずは!此度も!手掛かりはなしじゃな!

この謎謎は発想、閃き、知識が鍵を握りますぞ!


この時点で正解出来た方には、、

10わっしょい!!


さあさあ皆様!
10わっしょい獲得に向け!知識を巡らすのじゃ!!
10わっしょい獲得出来たら、、どえらい凄すい!!


さあまずはお答えを!
答えぬ事には正解は出来ぬが謎謎ぞ~!

勘でもええから答えるべし!
何回で受付ますでの!
ただ!手掛かりが出てしまうと、、わっしょいは減りますぞ!(笑)


皆様からの沢山の御答えお待ちしておりますぞ~!!!!

以上!

2月20日~
生誕日まで後5ヵ月!
謎謎陣笠~
わっしょい一之助