みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでござります。

本日は名古屋城へ登城致しました。

雨が降り続く名古屋でござりましたが、みなさまがお住まいの地域は如何でしたかな?

雨が降れば農作物が育ち、太陽の有り難みを実感するのですが、風邪を召しやすくもなりまする故お気をつけくださりませ。

夏風邪は長引くと申しまするしの。

{743D6576-FA07-4493-B543-7B6A610238AE}

秀吉様から日輪の力をお受け取りくださりませ!

まだまだ一週間の始まりでござります。
お気に入りの傘と足袋でお出掛けされた方もいらっしゃいますでしょう。

一日にひとつ楽しみを見つけるのも面白いやも知れませぬの。

未だ雨の降り続く名古屋でござります。
同じく雨が降っておる地域のみなさまは雨音を聴きながら床に就くのも良いものにござりますよ。

本日も一日お疲れ様にござりました。
ありがとうございました。

なつ