名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-111217_090829.jpg


信長様の後ろからおこんにちは


しかし今は夜!

したがって、おこんばんは


ご存知、市蔵です!



本日の名古屋城も寒かったので皆様に暖まって頂けるお写真をご用意いたしました。


偶然ですが陣笠隊三人が



名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-111217_160813.jpg


同じ手ぬぐい。


ほら暖かくなったでしょ!



むしろどうでもよくて寒くなりましたか?


どうでもいいですよね!


因みに立三兄さんは…。




さて気が付けば12月17日ですよ。


どうしますか?

終わっちゃいますよ。

今年!


まだやり残した事がある方は明日是非名古屋城へ!


名古屋城へ来たら

やり残した事を忘れ、




アレ?やり残した事って何だったっけ??



と不思議な気持ちになるでしょう。



明日も皆様に少しでも暖かくなって頂けるよう



名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-111217_090846.jpg

このように明日も晴れにします



ではでは今年一番日ノ本でおもしろい人達の対決が白熱しているので本日はこれにて…



おやすみなさ市蔵