本日は名古屋城のおもてなしだけではなくなく


名古屋城を飛び出して



こちら・・・




どーん!!

名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-111201_133633.jpg


市役所にも行ってまいりました!!


なごやめし博覧会の新名古屋名物の認定式に出陣したのであります!



じつは・・・

外からは何回も見ているのですが
私が入るのははじめてなんでございまする



中はとても広く
いきなり迷子になりましたが

無事に認定式を終えました



いやー
市役所で遭難しなくてよかったです



そして本日いいお写真がとれましたので

本日の一番にいい写真に勝手に私が認定いたしました♪

名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4320.jpg


西の丸のきしめん屋さんのそばの階段上がったところでございます♪



お里