楽しかったです♪


「なごやめし博覧会」の開催式終了しましたが


本当に盛り上がりました!!



皆様期待していました対決!

いかがでしたかな?



普段仲良しな陣笠隊ですが今回は

名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

市蔵殿と同じ軍で頑張りました!!



二人で修業してあみだした合体技!!

完璧でしたでしょ♪


あれでいくたの豆を掴んだことやら



しかし・・・

まさかの空腹に耐えられなかった市蔵殿が豆を食べてしまうという突然のできごとが?!!



あれさえなければ確実に百個はいっとりました!!

くやしいぃぃぃ!!



しかし同じ陣笠隊に豆掴みのうまい方がいるのがわかりましたから
心強いです♪

これからも四人で力合わせて頑張りまする!!



ですが・・・
やっぱり勝ちたかったですから

今からキャベツのやけ食いいたします


名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba





お里