CICADA | 【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!

この間東京行ってきた時にランチした



CICADA
{BEDE6232-8EFC-4838-BFE4-125F50B70028}

ぐるなびの野沢君が一押ししてくれたので決めました



本当素敵な空間でした



内観は写真とらなかったのですが



本当に素晴らしいです
{8099F30B-251E-4D23-AE66-B81EA3BE0D1D}

料理は地中海料理



{50B0D686-BDC5-4D1B-8393-411A5F3A0E6E}

カジュアルで空間との相性が良いです



{C181EB44-CAE0-4DE1-BAF6-262FE3C11192}

東京のど真ん中に違う国を持ってきたような



そんな感覚になります
{F84285A6-CC77-4ABD-9C53-065CC05EDF85}

僕も今受けている案件がいくつかあり



{5E86A071-8593-433C-8738-A4B604A43877}

とても参考になるお店になりました



{4D51EAFB-46C0-4E05-995A-36CE17FB6CA0}

接客もラフで狙ってやっています



空間や店の空気感を狙って作っています
{13F3FF14-724E-4253-BDAB-58BC98996190}

スタッフ達がこのお店で何を感じて欲しいか?



{44DEF0A4-090F-471E-B8D5-81D0E92C1A29}

コンセプトやビジョンをしっかりわかっているから出来るんだと思います



{307E866C-2C18-433C-B419-7CC80940DE3A}

あと



久しぶりに東京でカジュアルなお店に入り



良い笑顔で皆さんにお出迎えして頂いたのが



やっぱり印象に残りました〜



人気のヒントが沢山あるお店でした