全ては由寿のために?いや、夜はgdgd飲んでた日曜 | Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

日頃の行い?いえ、やっつけ事です(`・ω・´)キリッこの日記は白黒ハッキリしません。お気を付け下さいw

うおー!!何オレ寝落ちしてたんだバカヤロー!!昨日一昨日と動きまわって疲れた結果が寝落ちだよ!!くそー風呂も飯も食い終わってから寝ようと思ったのに、なんてこったい。。。

http://ameblo.jp/bushi681/entry-10992831809.html

上記は一昨日に起きていたコトなので、これと併せて読むと面白い?かもしれない。


じゃぁ、ちょいと振り返るか。

・10時ちょいと過ぎには出歩いていた

・現場超アウェーすぎるwww

・ぜ、全然見えねぇwww

・大半はマリーエンジェル推しか?

・あれは打てない。コールと手拍子だorz

・初めての大阪を思い出した

・由寿のまおまおTシャツってwww

・チャンバラされたら叫ぶしかない

ちなみに由寿のセトリは以下↓
1.ハピハピサンデー
2.週末not yet
3.侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
4.Light-speed for rights

新しい領域に踏み込む由寿を見た。その後は物販まで由寿とgdgd喋っていたと思う。物販でもそうだったかも知れない。

 物販も途中だったけど、早めに潔く撤退し、栄に向かったのであった…

栄に到着後、<photo src="v2:1278145199">鶏バーン\(^o^)/をしてから、そのまま酒場のカフェターンに突入していた。ここから箇条書きで。
・本日すばる・ささみーな・ちづる・まこの御四方がスタメン入り

・新たにメンバーが加わっていたという事実に少し驚く

・みーなのアプリ充乙

・マジで疲れが溜まったせいか寝落ちの繰り返しorz

・お下げしてがヲタ芸してに聞こえたバカorz

・可愛いとまあ可愛いは別

・そのままバーに凸する

・限定イベント?祭り?何それ美味いの?

・本日しき・ひなせ・よーこさんと後から来たねー様の御四方がスタメン入り

・ご、ゴウゾウさんって誰だよ!?

・試供品…× しき用品(ひん)…○

・I(え)ceコーヒー=えすコーヒー

・口頭拍手

・しきの暴走、迷走。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

・大の大人がっ!!大の大人がっ!!

・Out…おうとorz

・comte=コムテ

・印象付けの問題※

※ここでねー様が私=白衣に気付く。そこで何故白衣を変えないのか突っ込まれ、いろいろ話した結果、推しが白衣萌であることを説明。早くそれを言えと突っ込まれまとまるwww

・イイネ!ひなせの芸術。ミルクベースなリキュール

・でんもくマシン芳しくない

・アッー!

・やべぇ。。。。

・ダイドーとは…ダイナミックにDO!する

・ダイナミックにDO!しようぜ!!

・結論.結局しきはDO!と言いたいだけだろうがwww

時間が迫り、しきとねー様に送り出されて帰還する。

ちなみに、由寿を撮影した(された)結果は以下↓
Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww


Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww


ちゃっかりツーショも撮ってたwww僕なんて背後霊www

ここまで綴ればこうなるだろう。

昨日柴田にいた皆さんお疲れ様でした。

そしてこの日出会った皆さんに心から感謝します。