マゲオは帰って来た。そして想定外の再会がががががっ | Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

日頃の行い?いえ、やっつけ事です(`・ω・´)キリッこの日記は白黒ハッキリしません。お気を付け下さいw

※長いです。御注意下さい。 
 嗚呼私は春日井に帰って来た!!何が起きたのかを出来る限りまとめてみせよう!!

・13時スタート!?いや、12時のはずだから早めに出よう

・何とか無事到着

・あれ?客がそんなにいねぇ

・最初に見たのははーさんとウサ耳

・なぜ頭触るしwww

・ぎょえ。雨が・・・

・ウサ耳まで外芸

・ウサ耳のターンでよしりん氏今来たばっかり芸

・ウサ耳からよしりん氏へ傘贈呈芸

ちなみにウサ耳のセトリは以下↓
1.そばかす
2.メルト
3.you
4.ブラック★ロックシューター

そばかす・メルトと打てるはず。が、いつから手拍子化した?ブラックロックでリミッター解除。ケチャの際にオス犬ぶちを召喚に成功する。ワオ~ン

・次は二番隊隊長まで引き下がる

・あれ?hideさんいつの間に?

・この時にRocoとまりえとの再会

・気付けば隊長様もいたしwww

・慌てて白衣・マゲに切り替えてた罠

・キラッで的にされず

・真ん中に侵略しなイカ?

・最後は…エタブレじゃない!!

・差し入れは3人とも早めに手渡し完了※

※今回渡したのは…由寿・Roco・ウサ耳

ちなみに隊長様のセトリは以下↓
1.星間飛行/中島愛
2.侵略のススメ
3.God knows..../平野綾

まさか最後がGod knows...仕掛けて来るとは…てっきりエタブレやるかと思ったんだがな。最後でヤリ切ったwww

 ここから僅かに箇条書きを解除することにする。次はまりえのお出まし。セトリは以下↓
1.ももいろクローバーZ
2.だってアーリンなんだもん
3.ワニとシャンプー
4.行くぜ、怪盗少女

ももいろクローバー攻めって誰が予想しただろうか!?僕は予想できなかったが。7ヶ月振りに見たけど、相変わらず面白かったなwww

 次にこちらも在りし日のオイッス以来だったRoco。セトリは以下↓
1.さくらんぼキッス/KOTOKO
2.覚えてていいよ?KOTOKO
3.光
4.チューンラブ

打ち曲連発は半端ねぇwwwチューンラブはニコ生で一回聞いたことあるが、振りをマネしたのは不覚にも初めてな罠orz

続いてはshinoさん。何度も名古屋にはいるのに久々に見た気がする。セトリは以下↓
1.みかんの気持ち
2.チェンジ
3. to my mother
4.一日観光バスガイド和歌山編

あのバラードは和訳すれば我が母へと言えるが、実はワガママとも訳せる。まーなんてこったい。へぇ、リクエストがあれば他の都道府県も歌ってくれるんだ。そいつは初耳だ。

 前半戦ラストはありさ嬢。セトリは以下↓
1.パンクガール@セーリング
2.フレンズ/レベッカ
3.あなたの空
4.ライオン

3曲目までは引き下がっていたが、最後の最後で…うーわー呼ばれた~!!この引き下がりの間にえび娘。との再会を果たす。ぎーのがなんか持ってるwww

 その後、中盤物販へ。今回は関西勢3人・隊長様・ウサ耳の5人に接近完了。

 後半戦にそのまま突入。由寿が先陣を切った。セトリは以下↓
1.仮面ライダー
2.無敵のスマイル/高橋直純
3.peace!/高橋直純
4.Light-speed for rights

まさかの特撮封印!?で半分を直純で攻める。最後のオリジナルでリミッターを解除させていたのは言わずもがな。

 その後もまた引き下がって誰かとスーパーじゃれあいタイムやっていたかもwwwいや、よしりん氏とウサ耳の送り出し芸をやっていただろうかwww

って、えっ?何か来たぞ!?って、何で乃依様がががががっ。。。。。。。乃依様が来たことにはビックリしたよ。。。

あースプラッシュ踊りパねぇ。。。多分最後の最後で回ってたかもw

 実際由寿が終わってからは、えび待ちだった私wwwそのYes,myろぶすたーがやって来た。セトリは以下↓
1.めぐめぐファイヤーエンドレスナイト
2.ガムコーロ
3.グッバイクライシス
4.シークレットベース~君がくれたもの~/ZONE
5.行くぜ、怪盗少女
6.パラダイスロスト/茅原実里

えび娘。半端ねぇ。。。で、気付いたら牛娘。が現れていたから思わずそっちにケチャしていたが…あの牛娘が後に歌っていたであろう大島はるな嬢であったことは全く知らずにいたorzまさか、怪盗少女が被るとは誰が予想しただろうか?

 その後、下がろうと思ったが、ジークしろんががががががががっ。セトリは以下↓
1.LOVE.EXE/桃井はるこ
2.オーバーロード

ここでエグゼかー!!み な ぎ っ てキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!そしてオーバーロードではけた。

そしてその後は、多分gdgdと外で大阪勢の送り出し芸をしてたと思われる。

それから後半物販に突入。えび娘。由寿・ジークしろんに接近。いずれもツーショは撮られたと思う。はーさんいつからハイ、オマゲにしたんだ?w

 その後、乃依様と今後を話し合って、日程調整かけることを約束した後に各人に挨拶を交わして、帰還する。

とりあえず撮影した結果は以下(許可済・画像加減勘弁)↓
Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww
shinoさん
Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww
ウサ耳みなみ
Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww
二番隊隊長様
Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww
ジークしろん
Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww
マゲオさんもとい、はーさん
Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww
まりえ嬢

Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww

Yes,myろぶすたー
Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww
Roco
Mr.武士道がただぼやいてるだけですwwww
由寿

ここまで書けばこうなるだろう。

昨日参戦された皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。

そしてこの日出会った皆さん、撮影協力頂いた皆さん及び駅まで送って頂いたhideさんに心から感謝しますm(__)m