さいかい交通 3306 絶滅危惧種60マスデジタル運賃表 | 元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

旅行と写真を撮ることが趣味です。
観光地・グルメ・カフェの紹介をしています!
長崎バス・長崎県営バス・西鉄バス・長崎電気軌道・JR九州を始め全国のバス・電車・船・飛行機の写真も載せていきます(*´∀`)♪
気軽にコメントやペタ、読者登録をお願いします!

さいかい交通3306はさいかい交通では珍しく60マスのデジタル運賃表です。

(通常は72マス、40マスのバスもいました)

最近、さいかい交通も液晶の運賃表示器に交換されています。


60までのデジタル運賃表示器を最後に拝めて良かった(^^♪

(2013年11月12日の時点ではデジタルです)


板の浦に行くときに乗った3415が液晶の運賃表に交換していたのでもう見れないかもしれないと思っていました。

始発地の系統番号 起点→経由地→終点のスクロール・・・大好きです(*'▽')
板の浦からの・・・幸物!!!

しかもこのバス・・・【つぎとまります】が回らない!光る!!

凄い!!!


このバス…デジタル60マス運賃表を拝めます!


【デジタル運賃表示器60マス・さいかい交通1710】2013年7月20日更新

http://ameblo.jp/bus5/entry-11576859169.html


Android携帯からの投稿