現役!?三菱ふそう「MP118M」「ブルドッグバス」を発見! | 元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

旅行と写真を撮ることが趣味です。
観光地・グルメ・カフェの紹介をしています!
長崎バス・長崎県営バス・西鉄バス・長崎電気軌道・JR九州を始め全国のバス・電車・船・飛行機の写真も載せていきます(*´∀`)♪
気軽にコメントやペタ、読者登録をお願いします!

昨年2012年10月5日、岐阜清流国体に参加するため、岐阜県飛騨市と高山市に行ってきました。

飛騨の山奥のホテルに行く途中、偶然にも発見しました!三菱ふそう「MP118M」!通称「ブルドッグバス」!!




白ナンバーになってるけど、生きている残るのみです。 三菱ふそう「MP118M」!
久しぶりに見ました!



長崎ではとっくの昔に見れなくなったバスなので感動しました(T-T)



元岐阜バスなのでしょうか!?
このマスク、懐かしすぎる!動いている所を見たいですね!



このドアもいい感じ!!
NBAのステッカーも



後ろのドアの下の、スライドする金属も懐かしい(^^)



後ろのこのアミアミ!小さい頃この中でぐるぐる回っているのをみて怖がっていた(笑)



方向幕デカイ!!



岐阜清流国体のマスコット、ミナモのイラストと応援メッセージ!これをみて頑張れた!!
応援も有り難いな(*^^*)

国体とかがないと岐阜の山奥に来る機会もなかった。偶然の出会いに感謝!!