P.T.A. 5周年生放送 | ブルブルシェンコのブルブリズム

ブルブルシェンコのブルブリズム

語彙とノリの引き出しを増やしたいこの頃。

Perfume OFFICIAL FANCLUB「P.T.A」の発足5周年記念生放送

「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4 ~5周年じゃけぇお祝いじゃ~」

見ましたぁ。

こういう企画は久々ですし、21:00~26:00の5時間というボリュームで楽しかったです。
しかも今回はUstreamを用いての放送で、もちろんツイッターとも連動。
iPadでメンバーがタイムラインをさらさらとスクロールしながらチェックし、ツイートを拾い読み。
これも新鮮。

22:00までは会員以外でも見ることができたのですが、22:00からの会員限定配信になってからのはっちゃけ方がさらに良くて。
ツイッターのトレンド入りを狙って「チョコディス」などのワードを一斉ツイートさせたり、
お好み焼が食べたくなって出前したり。
あ~ちゃんの誕生日が近いということで、サプライズでのお祝いもありました。
特に終盤の『Perfume QUEST Ⅱ』のコーナーがハイライトかな。


ブルブルシェンコのブルブリズム
のっちさんは日本を知るということで着付と生け花に挑戦。
着物姿が良いですね~。大人の色気。
華道教室では先生に手直しされまくりでしたが(笑)

ブルブルシェンコのブルブリズム
かしゆかさんは飛行機で香川まで。
動物園でホワイトタイガーの赤ちゃんと触れ合います。
動物の扱いも慣れたもので、ヘビやアルマジロもまったく躊躇なく。
そういえば数年前の『Perfume の気になる子ちゃん』でも一人ヘビを手に取り出演者を追っかけ回していたような(笑)

ブルブルシェンコのブルブリズム
あ~ちゃんは仲良しのハリセンボン近藤春菜さんとともに、ドレスを着て変身して撮影。
「角野卓造じゃねーよ!in P.T.A. TV!」とお決まりの返しをアレンジしたり、マネージャーの“もっさん”に挨拶したり。
詳し過ぎですよ(笑)

ブルブルシェンコのブルブリズム
VTR明けのスタジオにも春菜さんが登場。
明日も仕事だそうですが、お祝いに駆けつけてくれました。
5時間の長丁場、ダレがちになりそうなところで良いスパイスになりましたね。

一部をDVDに収録するそうなので、楽しみにしたいと思います。
5時間の生放送、お疲れ様でした。