回復に向かってたはずの飼い主さんの打撲ですが、大会後また痛いと言い出した。

{7FE7E0E1-E6B5-4E76-A9F7-A600529B75E7}

{BC5048EE-9499-4848-909F-61B4D121E685}
だがしかし、それほど心配してないそらママです、こんばんはやや欠け月
だって自業自得だもんニヤニヤ


それより、お見苦しい写真で…お食事中の方、すみませんチーン
そして今日はまた風邪ひいて寝込んでます真顔


さて、今回の木曽三川大会はG1ゲームでポイントが高いので全国の猛者達が集まってくる大会だったのですが、裏を返せば…


普段会えないコギさんと飼い主さんにも会えるわけで酔っ払い
いつもブログで(勝手に)お会いしてた、空(そら)くんと海(かい)くんラブ
{79B005B7-4AA8-41CF-8208-071BF9F2CE04}
空くんはウネウネ命!!
ずーっとウネウネしながら、時々短足空キックをそらママにお見舞いしてくれましたちゅー


かわええなぁ〜酔っ払い
なんぼでも蹴って蹴って〜ラブ(キモいぞ。)


{90E079F9-BEDC-4354-A0C2-601036F7913B}
海くんはこの日、ベテランズクラスに犬のおまわりさんとして出場!!しっかり任務を遂行しておりました。


うちのそらうみ組とは真逆で、とっても穏やかな空くんと海くん。
またお会いしたいです、ほんと可愛かったーデレデレ


そして、駐車場で偶然隣になった、
{B3511C15-0701-4D09-A8AA-3DA092D64B89}
ごんぞーくんラブ
これまた穏やかで〜、優しい〜、可愛い〜ラブ
ケガでしばらく大会はお休みしてたそうですが、


パパさんママさんのダブルエントリー!!
うみさんは体力と集中力がなくてダブルエントリーはできないんです滝汗


凄いぞ、ごんぞーくん!!
ジャックラッセルの妹、ひかりちゃんがいるんですけど、写真なかったーゲッソリ


詳しくはコチラでダウン



会場には無料のドッグランがあるので、遊びにきているコーギーさんもたくさん見かけました。
ある意味コギパラ笑い泣き


大会出場も楽しかったけど、お友達に会えるのもまた楽しみになりましたウインク
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました爆笑


{74E5DE0F-B764-41EC-8430-BB6BE533CF50}
そらさん…乳酸たまってんのはてなマーク









俺もいつかは遠征に…
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村