何度も書いていますが子供の頃から手荒れがひどく大学病院で一生のお付き合いに

 

なります・・・と診断されたほど。

 

学生の時は体育の時間でバスケットボールのパスを受け取っただけでひび割れして出血。

 

海外旅行に行った時は指紋認証が通らずなかなか入国できない・・・。

 

結婚してからは手湿疹がひどくなり水ぶくれが出来たり痒くて寝れなかったりなんてことも

 

ありました。

 

洗い物は食洗機にお願いして最小限にしているけれど洗剤やお湯やゴム手袋で荒れたり

 

するのよね~。

 

とにかく手がツルツルだったことがなく何かしら調子が悪いのですがこの1~2年が比較的

 

調子が良く手湿疹はなくなったけれど、それでもちょっと疲れがたまると弱い部分に出るのか

 

手荒れがひどくなります。

 

 

 

 

今回はこちらのスタイリッシュなパケのハンドクリームをモニターさせて頂きました。

 

こちらのHands ÅP.P.プロテクトするハンドクリームとして開発されたもので

 

サイエンスの力で、看護師・美容師・調理師などのプロフェッショナルの方々の職業病である

 

肌乾燥による手荒れの解決と予防ケアを目指して開発したハンドクリームなんだそうです。

 

私が行く美容院のオーナーも手荒れに悩まされていて病院通いをしているとおっしゃって

 

いました。

 

どうしても手を洗う回数が増えるので油分がなくなっていって手荒れをおこすのだそう。

 

 

 

 

調子はまずまず・・・と言っておきながら私も絶賛手荒れ中。

 

まだいい方です。

 

年末年始はクリスマスやSALEがあるため納品が増えます。

 

ラッピングも増えるので包装したりとにかく段ボールやガムテープや紙などを触る機会が

 

多く手荒れがひどくなります。

 

 

 

 

ハンドクリームはしょっちゅう塗っていますが什器や商品につくのが嫌なので香りが強いもの

 

やべたべたするものは避けていますが今回のこちらの商品はプロフェッショナルの方々にも

 

おススメな保護・保湿・肌環境のサポートの3つの機能を備えたハンドクリームです。

 

 

 

 

撥水性・潤い肌キープ・乾燥小じわ対策ができるのが特徴なのですが個人的に1番気に

 

入ったのが撥水性。

 

シリコン系ポリマーで保護膜をしっかり作って肌をガードしてくれるのですがまるでラップでも

 

巻いたような撥水性があります。かといって変な違和感はありません。

 

軽いテクスチャーですが重ね塗りをしてもべたべたしないし年齢が出やすい手の小じわなど

 

も目立たなくしてくれる処方を採用しているということでいいこと尽くしです。

 

無香料なので仕事中にも使えます。

 

 

 

 

片手で開閉できるキャップと使いやすい量も気に入っています。(50㌘)

 

鞄にいれてもかさばらないのもお気に入りですハート

 

気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

Hands Å P.P.の公式ホームページはこちら

 

Hands Å P.P.の公式インスタアカウントはこちら

 

カエタステクノロジー様のプロモーションに参加中です。

 

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート

 

♡ Please follow me ♡


読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒フォローして下さる方は是非相手に知らせるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。

 

Instagraminstagramburura0208

 

ハートブログに載せていないもの中心のインスタグラムもよろしくお願いしますハート