カロスキルでショッピングの後はちょっと休憩。

 

オシャレなカフェは色々あるけれど、美味しそうなメニューが色々出ていたチェーン店に入ることに。

 

ソウルには何回か来ているけれどこのお店でお茶したことはおそらく今までないはず・・・。

 

A TWO SOME PLACE

 

釜山でお茶をしようと入ったけれど閉店間際でメニューが選べず結局お茶出来ませんでした。

 

 

 

 

お店がすぐコロコロ変わる韓国ですがこのカロスキルのお店結構前からずっとあったはず・・・。

 

8番出口からカロスキルのメイン通りに入って割とすぐにあります。

 

チェーン店だけどケーキが美味しい・・・と聞いたことがありますがコーヒーだけではなくワインやビール

 

などのアルコールもあってそれに合うお料理もあるみたいです。

 

 

 

 

 

入ってすぐのショーケースにはホールのケーキもカットのケーキも種類が豊富。

 

 

 

 

 

マカロンやチョコロン?みたいなお菓子もあってちょっとしたお茶のお供にもなりそうです。

 

 

 

 

オリジナルグッズも色々ありました。

 

 

 

 

アメリカのコーヒー専門店で生まれた抽出法のコールドブリューが最近人気ですね。

 

コーヒー専門店だけではなくあちこちのカフェでも目にしました。

 

 

 

 

ほとんど貸し切り状態で席も選びたい放題。

 

大人数でも対応できる長テーブルから少人数用のテーブルやソファ席まで様々な用途で利用出来ます。

 

 

 

 

上の階にはおひとりさまの姿も・・・。

 

このカフェいいなぁ・・・。ゆっくり出来そうです。

 

平日でまだ時間も早いのでお客さんも本当に少なくてゆっくり出来ました。

 

 

 

 

窓際で道行く人を眺めながらのお茶もいいし、カウンター席で気ままに過ごすのもいい・・・。

 

 

 

 

お手洗いも結構綺麗だったので長居も出来そう・・・。

 

 

 

 

3階も良かったけれど私たちは2階のお席へ・・・。

 

 

 

 

今回はこちらのお席でお茶を楽しみましたよ紅茶

 

 

 

 

スイーツ付きのコーヒーサンプラーなるものも気になったけれど美味しそうな写真に魅かれて結局

 

こちらに・・・。

 

 

 

 

アートストロベリーとコールドブリューのメニューから選びました。

 

 

 

 

左がコールドブリューラテ 5000w、右がストロベリーラテ 5300w

 

いずれもレギュラーサイズです。

 

 

 

 

ちょうど苺が美味しい時期でしたのでこちらのカフェも苺メニューが色々ありました。

 

 

 

 

韓国のカフェって写真と全然違うものが出てくる時もありますが、こちらはほぼそのままかな・・・。

 

もう飲んでしまっているので分離していないですが下の方に苺が沢山入っています。

 

 

 

 

下の方は本当に苺ゴロゴロ・・・いちごいちごいちご

 

甘くて美味しいドリンクでしたよ~ちゅーハート

 

コールドブリューはダンナくんはなんか違う・・・と言っていました。飲み慣れていないからかな・・・。

 

普通のカフェラテ珈琲の方が好き・・・だそうですakn

 

 

 

 

私たちが帰る頃、ちょうどお昼時でしたので地元のOLさんが沢山いらして長テーブルで皆さんランチ

 

を召し上がっていました。

 

 

 

 

にしてもこのメニュー美味しそうだなぁ~すまいる

 

ちょい飲みだったらこういうカフェでもいいかも・・・飲まない人もお茶できますしね!

 

 

 

 

帰りにダンナくんがこのマンゴーのケーキがずっと気になってたって・・・。

 

やだ~もっとはよ言ってよ。

 

 

 

 

私もこの苺が5つも乗ったティラミスみたいなのが気になってたのに~!!

 

この旅で唯一あれ食べておけば良かった・・・と後悔したのがここのケーキでした。

 

何かしら課題が残るので旅は続きます・・・✈

 

 

 

 

ゆっくり出来てお洒落でお気に入りになりました。

 

また来たいなぁ・・・しかし韓国のカフェって本当に魅力的ハート

 

だがしかし食堂に比べて高いのがネックですね~汗汗

 

 

A TWOSOME PLACE カロスキル店

 

ソウル特別市 江南区 新沙洞 537-5 2F 서울특별시 강남구 신사동 537-5 2F

 

℡:02-548-2995 年中無休

 

8:00~24:00(金・土曜は、翌1:00まで)

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート

 

♡ Please follow me ♡


読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。