アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

からだきれい 3ヶ月目に突入しています。

 

 

 

 

1ヶ月目レポ(★)・2ヶ月目レポ(★)

 

12月はクリスマス🎄、来月はクリアランスがスタートするので百貨店はこの時期は仕事が忙しく

 

なかなかハードです。

 

前回にも書きましたが韓国の韓方医院で血液検査をした時に貧血は万全じゃないけど大丈夫

 

と言われたんですよね。

 

 

 

 

こちら2粒を飲めばいいだけなのですが、その2粒はなんと小松菜380㌘分に相応します。

 

野菜不足の方にもぴったりなサプリなんです。

 

原料には、屋久島産のスーパーフードモリンガや屋久島原産の40種類近くの野草や果実を

 

3年間発酵させて手作りで生産している生きた酵素が沢山配合されています。

 

ポリフェノールが赤ワインの5倍・ビタミンEはたまごの96倍・鉄分はプルーンの82倍・

 

アミノ酸は米酢の97倍・食物繊維はレタスの28倍と本当に豊富な栄養分がたっぷり!!

 

 

それまでは葉酸などが入ったサプリメントも併用していたのですが思い切って一本化しています。

 

忙しくて仕事中にふゎっとなることが前にはありましたが今回は大丈夫・・・ということは貧血対策

 

はこれ1つでkepoかな~と。

 

他にも社会人になってからストレスや忙しかったりすると出ていたオトナニキビは今の所

 

出ていません。(昨年の今頃は人生最高の肌荒れに悩まされました・・・汗汗

 

 

 

 

何より小粒で1日2粒なので本当に楽チンなんです。

 

いくつもいくつも飲んだり粒が大きいとストレスになりますがこちらはノンストレスです。

 

それが1番の続けられる理由です。

 

たまに朝飲み忘れた時がありましたがそんな時はお昼や夕食後に飲んだりして1日も欠かして

 

いません。

 

小粒ですが本当に優秀な原材料だということはレポでもお伝えしましたが、食物繊維とビフィズス菌が

 

豊富なのでお仕事中は便秘になりがちな私ですがこれを飲むようになってからひどい便秘にはなりません。

 

シャンピニオンエキス、屋久島原産の酵素、ビフィズス菌(善玉菌)、食物繊維などの成分が、

 

腸内環境を整え、有害物質の生成を抑えてからだをきれいにしてくれているからなんですちゅー

 

代謝を良くしてキレイにする以外には毒素・臭いを中和してキレイにするという効果もあります。

 

=体の中の汚れを出してくれます。

 

飲み続けていると体の中の水も綺麗になっていくんですよ~ハート

 

人間の体の6・7割は血液を含め水分で出来ているのでこれは需要なことですよね!

 

なので体内の水を綺麗にすることによりむくみなどの解消にも繋がっていくそうです。

 

加齢臭やにおいの元や疲れにも効果的なのはスーパーフードのモリンガ!!

 

モリンガはインド、アフリカ、フィリピン、インドネシアなどの亜熱帯の国々では古来より薬や

 

美容、健康のために利用され、海外ではその栄養効果の実績と称賛を受けている今話題の

 

スーパーフードです。


世界三代美女のクレオパトラもモリンガのオイルを肌に塗り、モリンガのお茶を飲んで

 

美しさを維持していたという話もあるそうですよ~ハート髪にも効果的だとか・・・。

 

最初はびっくりするサプリの真っ黒な色の秘密・・・。

 

サプリの色はフィトンチッド、葉緑素(クロロフィル)、竹炭、柿渋などの成分で有害物質や

 

体臭の原因物質を中和してからだをきれいにしてくれるデトックス成分です。

 

最初はびっくりしましたが今ではすっかり慣れました。

 

他のサプリと併用も可能で、高齢の方にも飲んでいただける安心のサプリになります。

 

色んな方におススメなのですが特におススメなのが↓です。

 

 

ラ・フランス体の中の水分を綺麗にしたい方

 

ラ・フランス野菜不足の方

 

ラ・フランスにおい(便臭・体臭・口臭・加齢臭)を何とかしたい方

 

ラ・フランス肌に衰えを感じる方

 

ラ・フランス疲れやすい方

 

ラ・フランス胃腸の働きを元気にしたい方

 

 

何かしら皆さん当てはまると思います。

 

私も効果を実感し始めてきているのでこれからも飲み続けたいと思います。

 

気になる方は是非チェック♪してみて下さい。https://www.iwell.jp/lp/bt0001/pr/

 

 

 

 

アイうエル様から素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたちゅー

 

 

 

 

今も履いていますがあったかふわふわソックスです。

 

ありがとうございました!!

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート

 

♡ Please follow me ♡


読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。