東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

今回は大好きな今治タオルの新製品東京西川の今治タオル「fuwapple(フワップル)」 を

 

モニターさせて頂きました。

 

今治タオルのマーク、可愛いですね!ハンドタオルを愛用していますが大好きですハート

 

忙しい時もシャワーではなく、お風呂に入る私にとってはタオルは必需品です。

 

こちらのタオルはタオルソムリエが肌ケアに着目して考案した商品なんだそうです。

 

タオルソムリエ・・・初めて聞きましたが、専門家が考案した商品だけあって今までにないタイプの

 

タオルでした。

 

パイル部分を凹凸形状に織り上げ作られたこちらのタオルは泡のようなホイップ構造

 

採用しているそうです。

 

肌触りが良くお洗濯にも強く、デザインもいいタオルが理想ですが今回のfuwapple(フワップル)

 

はまさに理想のタオルです。

 

毎日使用するもので肌ケアが出来るのはとてもいいですね!

 

 

 

 

名前の通りにふわっとしてタオルも地厚でしっかりとお肌を包んでくれます。

 

バスタオルではないですが地厚でしっかりしているのでバスタオル代わりにも使用できます。

 

 

 

 

洗顔後や入浴後にこのタオルを使用するとお肌がとっても気持ちがいい・・・ちゅー

 

こすらなくても吸水性がいいのでお肌にのせるだけで水分をふき取ってくれます。

 

 

 

 

髪の毛をふくのにも使用していますがとても吸水性がいいので普段は何枚も使用するのに

 

これ1枚でタオルドライしてドライヤーで済むので助かっています。

 

最近はお天気が不安定ですがしっかりした生地ながらもお洗濯したあとの乾きがいいのも

 

お気に入りですハート

 

我が家はタオルはお気に入りのものを何枚も使用するタイプでデザインもカラーも数種類

 

で統一していますが、早速仲間に加えたくなりました。

 

これからお肌が乾燥する季節になりますがとても重宝しそうです。

 

 

 

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート

 

♡ Please follow me ♡


   読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。