このブログ内でも何度も書いておりますが、我が家は自宅では200%石鹸派でボディソープは

 

使用しません。

 

今回はそんな私に嬉しいとってもいい香りの石けんをモニターさせて頂きました。

 

 

 

 

花王ホワイト リフレッシュ・シトラスの香り

 

 

 

 

こちらの石けんは我が家も度々使用していますが今回は初めてリフレッシュ・シトラスの

 

香りを試させて頂きました。

 

元々柑橘系が好きなのでこのシトラスの香りがまずたまりません!!

 

浴室だとさらにいい香りでとっても癒されますオレンジオレンジオレンジ

 

いい香りだけでなくこの石けんは100%天然植物原料使用なので安心して使用できるんです。

 

流石は花王と言えば、石けんの老舗で泡にこだわって120年もの歴史があるそうですが、

 

今回も原料には植物原料の天然やしミルクをたっぷり使用しているそうです。

 

保湿成分には天然由来スクワランを配合しているので洗い上がりもしっとりです。

 

 

 

 

開封してみるとお馴染のロゴが出てきます。

 

毎回見るとホッとするこのお月様マークです三日月

 

 

 

 

泡立ちもとてもクリーミーで弾力のある泡が出来るんです。

 

少し泡立てただけでこの泡です。

 

 

 

 

泡立ててかなりの時間放置してみましたがこの通りに泡が全然へたらずモチモチのままなの

 

で泡パックも出来るし本当にクリームみたいにしっとりして気持ちがいいんですよ~ハート

 

これが私もリピしている理由です。

 

 「キメ」「のび」「もち」 全て体験できますよ~!!

 

今回撮影しながらなのですが実際はもっとモコモコの泡が出来ますよ!

 

是非体験して頂きたい石けんです。

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート


   読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。