ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

今回は9月10日に発売になる、ロート製薬のオバジのエイジングケアシリーズのローション、

 

アクティブサージ プラチナイズドローションを一足先にモニターさせて頂きました。

 

オバジの最高峰化粧水と言われているこちらはハリ、ツヤ、透明感叶えるという何とも魅力的な

 

ローションです。150mlで5000円になります。

 

 

 

 

オバジは過去にも色々使用していますが今回はエイジングケアシリーズ。

 

独自のホワイトプラチナとコラーゲンXPを採用した最新処方が、 あらゆるエイジングサイン

 

の根本にアプローチしてくれるのだそうです。

 

最近は猛暑でほぼ自宅でも職場でも冷房がないとやっていられないし外に出れば紫外線も

 

強く、お肌の状態も絶不調・・・。

 

潤いも間違いなく足りていないし、乾燥はもちろん気になるし弾力も落ちているしなんだか

 

肌もくすんでテンション下がります。

 

こちらのローションはスタイリッシュなパケで容器はプラスチック製。

 

軽いし、蓋もカチッとロックがかかるので安心です。

 

瓶だと何かと扱いにくいし重いし落とすと割れるし使用後の処分もプラよりも面倒なので

 

苦手なんです真顔

 

 

 

 

コットンを使用しても手のひらに直接とってもいいようですが、私の好きな使用法は、

 

洗顔後にまずブースターを入れてからコットンに適量取り、まずは軽くパッティングしてから

 

次に直接手のひらから肌に入れる方法が気に入っています。

 

 

 

 

こちらの化粧水のテクスチャーはこってりではなく、どちらかというとさっぱりですが適度に

 

とろみもあってとっても肌の浸透性がいいんですちゅーハート

 

香りもあるのですが個人的には好きな香り。フローラル系ですが化粧品特有の強い香りも

 

なく使うたびに癒されます。

 

まだしたことはないですがコットンパックもおススメなんだそうです。

 

ホワイトプラチナ:白金・ビルベリー葉エキス、チャ葉エキス・ヒアルロン酸Na(保湿成分)

 

コラーゲンXP:アッケシソウエキス・加水分解ダイズタンパク・加水分解コラーゲン(保湿成分)

 

とのことで年齢に応じたうるおいケアが期待できそうです。

 

猛暑で紫外線浴びまくりでケアはしていますが確実に足りていなくダメージを受けた肌に

 

効果が出るといいなぁ~と期待しながらしばらく使い続けます。

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート


   読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。