昨日私は何故か朝からSMAPのBANG!BANG!バカンスをエンドレスリピートしていて。
 
さて、そろそろ寝ようかなと思った時にSMAPが明日解散発表するって言うニュースが流れてきて。
 
いつもならどうせガセでしょ。って思いながらも心臓がバクバクしてきてすごく嫌な予感がして。
 
段々吐き気までしてきたその瞬間に事務所からの正式発表があって。
 
号泣するかと思いきや、あまりのショックにしばし呆然。
 
オットに話してたら、残念だけど、この長い活動期間に全員がグループじゃなくて解散してもやっていけるようになったんだよ。
 
そこまで成長したんだから。とかなんとか・・・。
 
それ聞いたら一気に悲しくなり夜中に涙、涙。
 
別にさ映画やろうがドラマやろうが、舞台やろうがいいのよ。
 
回数は減っても2年に1回はSMAPのMのミュージック。
 
LIVEで元気な姿見せてくれたら良かったのよ。
 
色々個々にやってても集まればSMAPだったんだから。
 
色々騒動があって、ラジオでもSMAPの歌が流れる機会が多くなって、2週間前位かな。
 
オットがうちってSMAPの昔の曲入ったの(アルバム)あるよね?って。
 
最近ラジオでよく聴くけどいい曲結構あるから貸してって。
 
最近聴くことなくなった初期のアルバムやら収納ケースを見てみたら出てくるわ、出てくるわ。
 
だって私1stシングルから持ってるからね。
 
昔のシングルって縦長のやつね。
 
アダプターつけないと再生出来なくて。
 
そんな時から応援してました。
 

前にも書いたけど、私、勝手にSMAPは解散しないものだと思っていました。

 

メンバーがもっと歳をとって・・・同じく私も同年代だから同じように歳とって究極の話で

 

メンバーの誰かが死んじゃって最後の1人になるまで、もしくは私が先に死ぬかどちらかで

 

そこにグループの名前が存在するまで彼らはSMAPで、そして私はファンだと思っていました。

 

17歳でファンになり、夜行バス乗って東京に・・・代々木ホワイトシアターのLIVEは1日3回

 

も参戦してそれを数日続けたり、あちこち遠征したなぁ・・・とかキムタクが結婚した時にはこの世の

 

終わりかと思うほど泣いたなぁ・・・とか本当に色んな思い出がグルグル・・・。

 

10代、20代、30代、そして40代私の青春時代にずっといたSMAPが年内で解散です。

 

メンバーが脱退したわけでも病気になったわけでもないのに、オリンピックで盛り上がる最中に

 

お盆の真夜中にぺらっとFAXが流れて終わりです。

 

この時期に何でメンバー不在の中敢えて発表しなきゃいけないの??

 

オリンピックソングにも使われてるんだよ??

 

メンバーが海外にいるのに本人たちもいないのに紙切れとメールでおしまい。

 

離婚会見はするのに解散の会見もなし25周年のイベントもなし。

 

年内過ぎたらさようならです。

 

TwitterのトレンドからSMAP関連全て消去、年内まではSMAPで全員ジャニーズに残るのに

 

既にSMAPの名前は消去。

 

そこまでやるか?ジャニーズ事務所。一体この会社、メリーのBBAは何考えてるんだろう。

 

ジャニーズ事務所なんて潰れちまえ。何があろうとここまで頑張ってきた国民的スターの

 

扱いがひどすぎる。せめて花道の用意位してあげられないのか??

 

使い捨てカイロですか??自分たちが暖を取ったらもうポイですか・・・。

 

ブラックもいいところですね。

 

事務所が悪いのにメンバーのせいにされているのがすごく腹立たしいし、悲しすぎます。

 

事務所にいても生き地獄です。

 

 

 

 

 

24回目のファンクラブの更新、まだ7月に更新したばかりだよ??

 

8月14日、絶対にこの日を忘れません。

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート


   読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。