以前モニターで頂いた、ロッテの乳酸菌ショコラ。

 

こちらのチョコレートはモニターで頂く前からちょくちょく購入していたお品です。

 

 

 

 

モニターで頂いた際にイベントに参加したのですが見事に当選し、後日と言ってももう6月の

 

話ですがこんな素敵なプレゼントが届きました!!

 

 

 

 

この案内とともに送られてきたのがこちら。

 

 

 

 

一見見たら普通のチョコレートなのですがこちらとっても大きいんですウインク

 

 

 

 

こんなに大きいです!!

 

 

 

 

ちなみに高さはこれくらいあります。

 

 

 

 

開封すると1~7と書かれた本みたいなのが入っています。

 

 

 

 

こちらのチョコレートは生きた乳酸菌が100倍届くというものなのですがチョコレート以外に

 

世界中の乳酸菌を含む食品が紹介されていました。

 

これがまた面白くて・・・。

 

1がヨーロッパ・ロシアからサワーブレッド

 

 

 

 

2はエチオピアのインジェラ

 

3はインドネシアのテンペ、納豆のような大豆発酵食品です。

 

4はネパールのグンドルック、こちらは乳酸菌で作るネパールのお漬物だそう。

 

 

 

 

5は韓国のマッコリ・・・こちらはお馴染で私も大好きですハート

 

日本でもおなじみのマッコリはお米と麹菌で発酵させたお酒ですね。

 

 

 

 

6は日本のお茶ですが、私こちらを知りませんでした。

 

四国のお茶なんですね。

 

 

 

 

そして最後の7はこの乳酸菌ショコラで締めくくります。

 

毎日少しずつ頂いて美味しく乳酸菌を摂取して、あっという間に全て完食しましたすまいる

 

こんな手軽に美味しく乳酸菌が摂取出来て、これが売り物だったらいいのに・・・と食べながら

 

思ったものです。

 

 

 

 

そしてまたこれを全部食べ終わってから応募するイベントもあり、もちろん応募済み。

 

インスタから応募しました。

 

1次応募の時に2次イベントの商品も決めてから応募するようになっていて運よく当たれば

 

Amazonの商品券が当たります。

 

他にも魅力的な商品が多数ありました(こちらのイベントは現在終了しています)

 

 

 

 

これ商品化してくれないかなぁ~。

 

絶対に買うんだけどな・・・。

 

 

 

 

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート


   読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。