amo-naturalのモニターに参加中です。

 

今回はこちらの石鹸をモニターさせて頂きました。

 

 

 

 

モロッコ原産の100キロの実からたった1リットルしか採れない希少なオイルを使用した

 

アルガンオイルの石鹸です。

 

私は化粧水もアルガンオイル配合のものを使用しておりますが、アルガンオイルはオリーブ

 

オイルの3倍以上含まれるビタミンEが含まれ強力な抗酸化作用で肌の老化を防いでくれます。

 

パッケージもとてもお洒落な商品です。

 

アルガンオイルだけではなく、パーム油・シア脂・ハチミツ・ココナッツオイル・アボカド油・

 

アーモンド油・オリーブ油・アカデミアナッツ油・オレンジ油と9つの厳選成分が入っています。

 

 

 

 

開封しましたら、オレンジのいい香りがしましたよ!!オレンジぽわわん*オレンジ

 

アルガンオイルにはオレイン酸やリノール酸など必須脂肪酸が豊富に含まれているそうですが

 

特にオレイン酸は人の皮脂に非常に近いらしく高い保湿力があるそうです。

 

この季節に嬉しい紫外線から肌を守ってくれる働きもあるそうです。

 

一方リノール酸は体内で合成できない貴重な成分とのことで固くなってしまったお肌を

 

柔らかくしたり肌のサビを防ぐカロテンや肌を柔軟に保つサポニンも含まれているため

 

エイジングケアも出来る嬉しい石けんですちゅーハート

 

 

 

 

大きさはこれくらいです。

 

私は泡立てネットを使用しました。

 

ALLフリー・石油系・保存剤・人工香料・着色料・発泡剤なしなのでモコモコの泡とまでは

 

いきませんが、しっかりした泡が出来ます。

 

石けん作り一筋60年のベテラン職人さんが丁寧に作り上げているという石けんは成分は

 

もちろんバランスまでも徹底的に追及しているそうです。

 

洗い上がりはとってもしっとりするんですよ~ハート

 

香りもいいので癒されます。

 

どれも口に入れても安全なものばかりなので安心して使用できます。

 

普通肌はもちろん私のように混合肌や脂性肌、敏感肌の方にもお使いいただけます。

 

またしばらく使い続けてレポします。

 

こちらの石けんに興味がある方におススメなのが、初回限定AMO SOAPお試しモニター

 

です。送料込みで100円なので大変お得です。

 

気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

また、初回限定AMO SOAPお試しモニター購入特典で500円分のクーポンが付いてきたり、

 

LINE友だちでになり200円分のクーポンがもらえたりお得な特典満載です。

 

しかも初回のクーポン500円分とLINEの200円分クーポンは併用可能なので最大700円の

 

割引になります!!

 

http://item.rakuten.co.jp/amo-natural/amo_00/

 

是非チェックチェック♪してみて下さい!!

 

 

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート


   読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。