2008年5月24日からこのブログをスタートさせました。

 

本日は2016年5月24日・・・長いこと続きましたね~ポーン

 

最初はアクセス数が1桁で・・・2桁になり3桁になりしばらくすると毎日5桁のアクセス数に

 

なりました。

 

でも飽きられるのは本当に早い・・・滝汗

 

あっという間に下降しました。

 

最近外部ランキングサイトを2社退会したのでさらにびっくりする程アクセス数が下がりました。

 

ですが元々自分の備忘録として始めたブログです。

 

このブログは私の秘密の花園ウニッコマリメッコマリメッコウニッコマリメッコマリメッコ

 

そういうことはどうでもよくなりました。

 

好きな時に残しておきたいことを書き留める日記としてこのブログを続けて行くことにしました。

 

なので以前のように頻繁には更新できません。

 

そんなバラエティー豊かな生活をしていないのでネタがないのです。

 

毎日更新はしませんがそれでも昔から来て下さっている皆さま、最近来て下さるように

 

なった皆さま・・・本当にありがとうございます。

 

読者登録はありがたいのですが以前書きましたようにギャンブル・アフィリエイトや私の

 

興味のない分野の宣伝ブログはお断りさせて頂いております。

 

以前そういった関連を200名程解除させて頂きましたのでこれからも承認するつもりは

 

ありません。

 

このブログはこれからもひっそりと運営し、自分の好きなことなどで繋がれる方々との大切な場所に

 

したいと思っています。

 

この日記は自分の備忘録ですが、私の好きなものに共感してもらえたり、何か参考になる

 

ようなことが少しでもあれば私も嬉しいですハート

 

そしてインスタグラムはあちらはブログに書くほどでもないかな・・・でも残しておきたい・・・

 

というものをメモ代わりに更新していてブログが旅などの現実逃避ならばインスタはリアル

 

bururaです。

 

ご飯は食べませんがコンビニスイーツは大好きすまいるハート

 

コンビニスイーツやお買い物したものや頂き物や普段の出来事を更新しています。

 

以前は少しブログとも連動していましたがブログはブログ、インスタはインスタで線引き

 

しようと思います。

 

 

 

 

この日にブログを始めたのは、ハナちゃんがうちの家族になった日だからです。

 

今日は特別な日です。

 

相変わらずアレルギーは冬以外重度でひどいけれどお腹も壊さず、風邪もひかず元気いっぱい

 

です。

 

いつまで続くかわかりませんが、のんびりと更新していくつもりです。

 

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

写真は左が家族と初対面の日、右は初めて実家に来た日のものですカメラ

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート


   読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪