3月ソウルレポの続きです。

 

朝ごはんを食べて、地下鉄で目的地に向かいます。

 

朝食レポ→*ソウル3日目スタート!!南大門の行列のできる人気店で激安朝ごはん♪

 

南大門の最寄り駅、会賢(フェヒョン)駅から乗車します。

 

 

 

 

地下鉄駅の出入り口ではこんなところで商売するの~?と思うくらい壁面に洋服がかけら

 

れていたり・・・。

 

手前のおばさんがこの壁面の服を販売していましたよ。

 

駅改札付近ではちょっとしたお店があったりして、それがたまにお値打ちだったりいいものが

 

あったりするのでついつい立ち寄りしてしまいます。

 

 

 

 

韓国の靴下は本当に安い、そして丈夫です。

 

今回東大門の屋台でも購入しました。

 

参考レポ→*DDP~激安屋台、10足6000ウォンのソックスを買いました♪@東大門

 

このお店もかなり安かったのですが、この中ではなく横の壁面に実家で飼っている黒柴みたい

 

な犬のイラストのソックスを発見!!

 

 

 

 

バットマンバットマンのコスチュームを着た黒柴みたいなデザイン・・・ハート

 

外には履きませんが部屋履き用に2足買いました。1足は妹ちゃんに。

 

1足1000ウォン、90円位??

 

 

 

 

駅構内にもお菓子やジュースはもちろんこうした靴下やタイツなどの類も売っています。

 

意外と可愛いものが見つかる時もあってついつい待ち時間に見てしまいます。

 

いつかの訪韓ではあったかグッズを購入しました。

 

参考レポ→*ソウルで買ったあったかグッズ!!

 

 

 

 

地下鉄に揺られ、目的地最寄り駅に到着しました。

 

 

 

 

初めての駅、クァンナル駅(Gwangnaru)です。

 

何とか持ちこたえていた天気もこの頃からまたパラパラし始めましたkepo

 

 

 

 

横断歩道を渡りシャトルバス乗り場に向かいます。

 

 

 

 

信号待ちしている間にシャトルバスが行ってしまい残念な思いをしていましたら、次に来た

 

バスにテンションアップ

 

 

 

 

次に来たバスはいちごいちごいちご仕様のバス~🚌

 

私たちの今からの目的はこのいちごちゃん・・・。

 

 

 

 

私たちを乗せて着いた先はこちら・・・。

 

 

 

 

SHERATON GRANDE WALKERHILL SEOULハート

 

さあ・・・ここから夢の時間が始まります。

 

 

seiアンニョンsei

 

参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国


  bururaさんちの日々のつぶやき。 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行 ハート 


  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪