今日もVisitKoreaツアーレポの続きです。


最終日の自由行動を1人で過ごしています。


明洞聖堂で思いのほか時間を過ごしてしまい段々時間がなくなってきました。


参考レポ→*新スポット!明洞聖堂地下に出来た1898明洞聖堂が穴場でお洒落!!


明洞の屋台をさっと見てソウル駅に向かいます。





と思ったらすごい人・人・人・・・!!!


奥の屋台の辺りはすごい人だかりが出来ています。


MERS騒動直後とは全然違います。





明洞聖堂を出たところにあったこの看板。


日本teamの子に聞いたら甘くてイマイチなんだそうな・・・ダウン





こちらのワンコのピンス屋さん、前から気になっています・・・。





ちなみにこの日のレートはこんな感じ。


今はだいぶ良くなってきていますね~ハート


数年前のあまりに良かったレートは難しいにしろ、せめてトントンをキープしてもらいたいものです。





今回の屋台FOODで珍しかったもの。


こんな大きなアワビ初めて見ました。





少し前のレポでもご紹介したコットンキャンディーの進化版。


なんとお花型になっています花。花。


参考レポ→*明洞で自由時間!お買いものと屋台散策をしました♪





こんな大きな肉団子みたいなのを売っている屋台もありました。





楽しそうに作業していた笑顔が可愛い女の子いちごいちごいちご


やや毒々しい色のコーティングもありましたが、この苺スイーツ可愛いですよね~ハート





この時はまだ赤みが少し足りず、酸っぱかったけれど今はきっと美味しいんだろうなぁ~すまいる


早く韓国の絶品苺食べたいなぁ~ハート





屋台の定番のザクロジュース、手際よくどんどんカットされてジュースになっていきますがしかし立派


なザクロですね~ざくろ





コスメショップのクリスマス🎄ディスプレイが可愛かったです。





何か困ったことがあれば、この赤い服の方が助けてくれますよ!





日本語担当の方もいるので安心です。


警察沙汰で困ったことがあれば観光警察の方に助けてもらうことも出来ます。


参考レポ→*ソウルで何か困ったことに遭遇したら観光警察にお世話になろう!!





さて名残惜しいですが、そろそろ時間になって来ましたので最後に帰国後のお楽しみをポジャンして


ソウル駅に向かいます。





レポもラストスパートです。




seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行 ハート 

  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪