10月1日から発売開始になった14時からの限定セットのスイーツを早速食べてきましたすまいる





こちらは何でしょう・・・。





寄ります・・・。


オーダーしてから焼き上げてくれるこちらはチーズケーキです。





このチーズケーキはドトールコーヒーのものなんです珈琲


右の写真のシュークリームも気になっていたのですが、限定には弱いけれどシュークリームには


そこまで興味がなくてパスしちゃいましたシュークリーム


POPがあるということはまだ販売しているのかしら・・・??





単品はなくセット販売のみ。


ドリンクはカフェラテで・・・。最初ホットにしていたのだけど店内暖房が入っていて暑かったので


アイスに変更を。





お味はもっとこってりしたものを想像していたのですが、ふんわりマドレーヌにチーズを乗せて


焼いたもののようで口当たりはふんわりです。


あ~っという間に食べちゃいました。


美味しいけれど、そこまで絶賛するほどでもなかったかな・・・期待していた分感動は薄かったです。


ドトールではやっぱりパンプキンタルト恵比寿カボチャ2が1番好きハート



https://www.doutor.co.jp/dcs/



PSテレビでハウルの動く城カルシファーがやってる。懐かしいな・・・。声優のキムタクの声が好きハート



seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行


  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪