リアルタイムbururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif で更新しましたが、1月15日~18日まで韓国・ソウルに行ってきましたハート






今回は久しぶりのソウルになってしまい、2月以来の約1年振りでした。


初日日本で雨が降り、韓国はどうかなぁと思いましたが到着してみるとダウンで動き回るには暑い位の


気温・・・。


2日目は朝は小雨が降り、昼過ぎには雪がチラつきましたが行動中には全く支障なく・・・。


朝晩は冷えましたが、滞在先のポカポカオンドルのお部屋で暑いくらいに快適。


最終日、仁川空港に到着した後に雪が降ってくるという・・・いつも通り旅先のお天気には恵まれました。


そして旅といえばグルメすまいる!!


今回、女子3人旅でしたが写真を撮るのを忘れてしまうことが多々あって・・・bururaさん撮影seiしなくて


いいの?なんて言われる事が何回かありましたが、ご飯の時の写真はガッツリと撮るという相変わらず


食いしん坊の私・・・。


でも私だけじゃなく、今回のメンバーは食に興味がある人たちばかりだったので、朝ごはんの時に


夜は何食べる??夜ごはんを食べる前に翌日の朝ごはんは何食べる??そんなやりとりばかり。


おかげで今回は新規開拓で初めてのお店ばかりに行けました。


出発前に予定が決まっていたのは初日だけ・・・あとは現地で相談して決めて・・・あっという間の4日間


でした。


今回はそんなに食べてないかな・・・と思いつつ写真をみていたらやっぱり結構食べていて・・・。


上の画像以外にも飲んだり食べたりしていたので今回もほぼグルメメインの旅になりました。


1年振りに会うお友達との楽しいお話と美味しいごはん、久しぶりの美容クリニックでのメンテナンスや


これまた久しぶりの韓国人の友達との再会や週末の激混み大手マートでのお買い物などお久しぶりが


多い旅になりました。


まだ沖縄レポが3日目からで止まっていますので、合間に沖縄レポをはさみながら1月ソウルレポを


開始します。


やっぱり韓国料理は美味しい!!ということで食べ物の画像はたっぷりと・・・お買い物の戦利品も


ポツポツと入れながら更新していく予定です。


是非また皆さん、お時間あります時に遊びにいらしてくださいハート


今年の旅ブログもどうぞ宜しくお願いします。




seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行


  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪