* 只今帰省中のために予約投稿で失礼します *


エッグスラットパンケーキのつながりでパンケーキホットケーキネタをもう1つ・・・。


先日JYP NATION in BANGKOK 2014 –ONE MIC– ライブ・ビューイング を観にいった日に、


終わりが11時近くなるので何か食べておかないと・・・と思い以前から気になっていたパンケーキの


お店へ。



88 huithuit(ユイットユイット)





名古屋にいくつか店舗がありますが今回は名駅店へ・・・。


夜だったので外観などは撮影できず・・・sei






こちらのお店、おちまさとさんと結婚された越智千恵子さん がプロデュースするお店です。


全国に沢山あるかと思いきや、中部地区に比較的お店が多いみたいです。






甘い系からお食事系のパンケーキまで種類は豊富・・・。


夜ご飯でしたのでお食事系にしようと思ったのですが、マカダミアナッツのソースに惹かれて今回は


マカダミアナッツのパンケーキにしました。






ドリンクも色々ありますが、大雪の後でまだ雪が地面に残る寒い日でしたので無難にカフェラテに珈琲








ペーパーナプキンとか可愛いですねハートハワイをイメージしている店内にぴったりです。







最初にカフェラテが出てきて、その後すぐにパンケーキが出てきてびっくり!!


そんなに早く焼けるもの??とも思いましたが厨房では沢山の女性スタッフの方々が鉄板の前に


いらっしゃったので手際が良かっただけなのかしら・・・。






小さそうに見えますが3枚重ねのパンケーキなのでそれなりにボリュームはあります。


TOP画像に載せましたが断面もとても綺麗ですハート


パンケーキ自体はそこまで好みではなかったのですが、このマカダミアソースが甘すぎず美味しかった。


くどすぎずお腹がすいていたのもあってぺろりと完食!!







ビューイング前にあわただしく食べましたが、店内は入れ替わりで女性客がいっぱいでしたよ!!


次回はお食事系を食べてみたいかなぁ~すまいる



88 huithuit(ユイットユイット)名駅店


名古屋市中村区名駅4-8-19 M4テラス1F


℡:052-551-0880


平日11:00~22:00 土日祝10:00~22:00 HP(★)




seiアンニョンsei

参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行


  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪