とっくの前に私のお腹で消化されていますが、名古屋韓国部のしゃかしゃかさん から以前いただいた


お菓子・・・魔女っこランタンハロウィンちゃンこうもり





以前はインテリアにカボチャを飾ったりしたこともありましたが、最近は全く何もせず・・・。


子供じゃないから当たり前ですかね・・・。


たまたま今朝、このブログの検索用語を見ていましたら、誰か私の年齢を調べようとしている人が


いるようでして・・・。


プライベートにはあまり関わらないでいただきたいデス・・・汗汗


私だけじゃなくお友達の誕生日まで調べようとしているのがわかりました。


韓国ブログburura誕生日とか韓国ブログbururaアラフォーとか、buzzcorea○○○○年齢とかね・・・


他にも検索用語沢山。


ちなみにbuzzcoreaじゃなくてkoreaですので~!!


好奇心とイタズラもほどほどに・・・。



PSbuzz KOREAで思い出しましたが、以前たまたまハロウィンの日に訪韓していましてホンデで


コスプレだらけの方をみましたのでリンク貼っておきます↓


今宵のホンデはコスプレだらけ・・・♪ buzz KOREA Touch Korea Tour





seiアンニョンsei

参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行


  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪