リアルタイムでseiしましたが、またまた行ってきちゃいました!!


お気に入りのカフェへ・・・先日友達がランチに来たよ~とメールを送ってくれて、そこに


写っていたsei期間限定メニューをお目当てに・・・ふきだしハート







いつもは、おひとり様のソファ席が私の指定席なのですが、今日は色々作業がしたかったので


2階の2人席を・・・。


たまには他の席もいいですね~新鮮です。






本日のケーキ・・・。


濃厚チーズケーキが気になる・・・。


ですが、今日は期間限定メニューのこちらを・・・。






バレンタインスペシャル~!!


期間限定+いちご+チョコレートと私の好きなものてんこ盛りハートハートハート


いつものふわふわのフレンチトーストにたっぷりのクリームとチョコレートソースとアイスクリーム


にいちごちゃん苺






ちょっと分かりづらいですが、まあるいチョコレートにはツバメ模様が入っています。


このツバメ仕様のチョコレートも個数限定なんですって!!


ならばあるうちに~ということで無事いただけましたすまいる






上から見るとこんな感じ・・・。


量が多そうに見えますが、フレンチトーストがふわふわなのであっという間に食べちゃいました。





こちらのメニュー昨日26日~バレンタインの2月14日までの期間限定です。


今回は+150円でカフェラテにしてもらいました。


コーヒーにはいつもハチミツハチミツかメープルシロップメープルシロップを入れる私ですが、こちらのコーヒーはすごく


飲みやすいので何も入れなくても平気でした珈琲






相変わらず落ち着くお店ですが今回は店内の写真を撮影するのを忘れました汗汗


まったりしていたら、下から翌日のランチの仕込みかな??


いい香りがして来てお腹がすいてきたのでお店を後にしました。


また来月きっと伺うと思いますツバメ


過去レポは↓


新年営業開始と同時にダイブ!!お気に入りカフェで頂くフレンチトーストランチ♥

フレンチトーストカフェで頂く絶品!苺のコンフィチュールのフレンチトースト♪


本当は秘密にしておきたいくらい・・・絶品フレンチトーストカフェ♪


平日1日10食限定のフレンチトーストプレートランチ♪


アンティーク雑貨に囲まれながら頂く、材料にこだわったふわふわのフレンチトースト♪




Tsubame Cafe


愛知県尾張旭市西大道町前田3711


11:00~18:00


定休日:木曜日


http://tsubamecafe.com/  アメブロアメーバ(★)



seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね burura1をフォローしましょう


  ハート♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪