フルーツパーラーフルーツネタが続きますが、こちらも老舗の弘法屋さんのフルーツパーラーにお目当ての物を


食べに行ってきました。



bururaさんちの日々のつぶやき。



なんとなく入りずらくていつも敬遠していましたが、この時期にしか食べられないどうしても食べたい物が


あったので意を決して入りました~(大袈裟・・・≧(´▽`)≦)




bururaさんちの日々のつぶやき。



メニューです。こちらのフルーツサラダもとても気になりますが、この日どうしても食べておかなきゃ!!


と思っていたのがコチラ↓




bururaさんちの日々のつぶやき。



お目当てはこのシーズンパフェでした。本当に期間限定とか季節限定とかいう言葉に弱いです。




bururaさんちの日々のつぶやき。



オーダーしてしばらくするとコチラが運ばれてきました!!


テンション上がるビジュアル苺苺苺



その日の入荷に合わせてイチゴの種類も変わりますが、この日のイチゴはあすかルビーとレッドパール


でした。




bururaさんちの日々のつぶやき。



パフェの中はスポンジ、プリン、ゼリー、クリームにバニラアイスにイチゴのシャーベット・・・。


でもほとんどが生の新鮮なイチゴです。スポンジなどは隙間にちょこちょこ入っているだけですふきだしハート





bururaさんちの日々のつぶやき。


後姿はこんな風でしたハート




bururaさんちの日々のつぶやき。



器の底まで小粒のイチゴがぎっしり詰まっていて本当に食べ応えがあります。


その時の1番美味しい旬のフルーツをふんだんに使用したシーズンパフェハート


これが1,000円ジャストなのでお値打ちだと思います。


次回は桃とマンゴーの季節にまた食べに来たいなぁ・・・すまいる



イチゴと言えば、韓国のイチゴ いちごも美味しいんですよね~ハート食べたいなぁ~。



弘法屋 池下店 (KOBOYA)


名古屋市千種区覚王山通8-70-1 名鉄パレサンクレア池下店 1F


℡:052-764-5162


イートイン時間11:00~18:00

ランチタイム11:00~14:00


(ランチメニューを優先。空いている時間はパフェ等もオーダーできる場合も・・・)

パフェ等のメニュー14:00~18:00

ランチ営業、日曜営業




PSペタはしばらくお休みさせていただきます。また再開しましたら(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。



seiアンニョンsei参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国


ランキングが上昇中ですハートありがとうございます。頑張って!!の応援クリック是非オネガイシマスsao☆ふきだしハート



  bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね burura1をフォローしましょう


  ハート♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

        
  
 



buzz KOREA

buzz KOREAhttp://www.ibuzzkorea.com/jpn/ )は、韓国に関するあらゆる情報を発信、シェアする


グローバルプラットホームサイトです。


Touch Korea Tour

Touch Korea Tourhttp://www.ibuzzkorea.com/touchkoreatour/jpn/tkt_index.html )は、2011年から韓国観光公社が


全世界を対象に広告、プロモーション、SNSを含むオンラインを通して実施している“Touch Korea


キャンペーンの一環です。