Ripreキャンペーンに案件参加中






大人気のコスメブランドM・A・Cから5/1 (火)より、アジア人の肌に合うチークが発売開始になりました。


色は、イエローピンク、クリーミーピーチ、オレンジ、ラベンダーなど、絶妙な色合いの6色です。


商品は全国のお店だけではなくオンラインショップでも購入が可能ですM・A・C


どの色もアジア人の肌を輝かす柔らかな輝きをもたらす限りなくシアーで、明るいカラーなんだそうです。


チークの色1つでイメージがかなり変わるので気になりますね!!もう発売されているので私もお店でチェック


したいと思いますハート


私はピンク系とオレンジ系をその時の気分に寄って使い分けしていますチークチーク


商品のネーミングも可愛くて価格も手頃なので是非チェックしてみて下さいね!!



商品詳細ページはこちら♪




seiアンニョンseiブログランキングに参加中です。お帰りにリンゴ 2つポチっとして頂けたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね burura1をフォローしましょう


         ハート♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非通知して下さいね♪♪