久しぶりに夏休みの弾丸福岡レポを・・・。


初日の夜に食べたラーメンのご紹介。博多 大砲ラーメンです(★)


朝も早く疲れていたし、3歳の姪っ子も一緒だったので近場で済ませました。



まずはビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪とは言っても私とお義母さん、姪っ子以外のメンバーがですが・・・。




bururaさんちの日々のつぶやき。



他はとんこつラーメンにチャンポン、餃子、ホルモン炒めも食べました。




bururaさんちの日々のつぶやき。




店内に入った時にうっ・・・・・・(*゜~゜*)ドクロと来るような豚骨臭がしたのですが、ラーメンは実際に食べてみると


かなりあっさりです。具はチャーシュー、おネギに豚の背脂のみのシンプルさ。


こちらのお店、替え玉もなしです。めずらしいですよね~。


残念ながらちょっと好みのとんこつラーメンとは違うかなぁ・・・akn


ダンナくんも同じ感想・・・。



お義父さんがここは、チャンポンが美味しいというので、私とダンナくんは1個ずつ頼んだのですが、これが正解ハート☆





bururaさんちの日々のつぶやき。



チャンポンの方が断然美味しかったです。よく見たらメニューの最初に載っているのはチャンポン。


ここはチャンポンが売りのお店だったみたいですね~。




bururaさんちの日々のつぶやき。



ラーメンを食べた後は、義弟家族とお義母さんは帰り、私たち夫婦とお義父さんは、お義父さん行きつけの


ピアノバーへ。


ここでかなり飲んじゃいました~。おつまみのお菓子やフルーツも沢山食べて、マスターに沢山のマジックとらんぷ


を見せてもらって楽しみました。私もマスターに手品を教えてもらって帰ってきましたはーとすぺーどくろーばーだいや


色々見せてもらったけれどトランプマジックが1番楽しかったですハート☆


目の前でやってもらっているのに全然わからなくて・・・。


テレビでよくヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーと言っている芸能人の人たちの気持ちがよくわかりました。





bururaさんちの日々のつぶやき。



翌日は朝起きるのが辛くて・・・夫婦でコンビニで買ったこちらにお世話になりました。





今月号のCREAソウルVS台北の美容対決やIKKOさんの新大久保レポや私が泊まりたい~と言っていた


福岡のイルパラッツォ(★) の特集も出ていますよハート☆




CREA (クレア) 2011年 10月号 [雑誌]
¥650
楽天


CREA (クレア) 2011年 10月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp



 




sei只今kepiはお休みさせていただいてます。再開しましたらまた是非よろしくお願いしますsei




bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね



アンニョンペネロペ皆様の応援が励みになります。2*つポチっとしてくれたら嬉しいですペネロペ韓国