今回コスメはIt’s skin (★) で・・・と決めていたので路面店はあまりのぞかず・・・行けば必ず欲しくなる=購入


の方程式なので見ないほうが正解○


なので厳選して、お買い物メモに書いてきたものを購入することに・・・。


久しぶりの新羅免税店はコスメエリアも広くなっていて見やすかったです。免税店に行くときは朝1もしくは


午前中がおススメです。午後になるとツアー客がどっとくるのでレジも混むしゆっくり見れないし、商品も品薄に


なりますakn



では・・・館内の写真カメラは撮ってきていないのでkepiのみご紹介です。




bururaさんちの日々のつぶやき。



まずはSKIN FOODで・・・。気になっていた五味子のシートマスクとお気に入りのキャビアコラーゲンのシート


マスク。それとハチミツのパックハチミツ3種類(これが重かったのよ~kepo




bururaさんちの日々のつぶやき。



まだ未使用ですが、美白にいい感じがしたので購入。コスメはまた使用後に詳細をレポしますブログ


5枚入りで13㌦。




bururaさんちの日々のつぶやき。



こちらは大好きなマスクの1つ。過去のレポは(★)  SKIN FOODの中では1番高い部類のシートマスクですが


効果は抜群。お肌が疲れているときにはこちらを使用しています。5枚入りで15㌦。




bururaさんちの日々のつぶやき。



こちらのハチミツのパックは3種類購入。全部で5種類だったかな・・・??ちょっと怪しいですkepo


右上からHoney Red Orange Mask8


左下はGinseng Mask11


右下はAcai Berry Mask10㌦でした。


こちらどれも未使用なのでこちらも使用しましたらレポしますブログ




出発前に楽天プレミアムカードというものを作ったのですが、これがとても使えまして、今回はホテルも楽天


トラベルで予約したので、そのバウチャーとプレミアムカードを持参して新羅免税店のカードデスクに行くと、


新羅免税店で使用できるVIPゴールドカードをその場で発行してもらえるんです。詳細は(★)




bururaさんちの日々のつぶやき。


楽天トラベル経由なら、ホテルkepiじゃなくても航空券飛行機とかツアーなどでもkepoです。


これを使用すると免税店の価格からさらにkepokepokepo%の割引になります。(もちろん割引除外店もあります。)


今回、SKIN FOODでは全部で57㌦だったのですが割引してもらい52㌦に・・・。


カード請求額はkepokepokepokepo円でした。(換算レート82.688)


韓国コスメはおそらくどのお店も安くなるはずなのでかなりお得ですハート☆


他にも空港のラウンジが使えるプライオリティパスも自動入会されるので空港での時間ものんびり過ごせます。


私は帰国後空港からスーツケースを自宅まで送ったのですが、プレミアムカードに入会してトラベルコースを


選択すると年に2回無料でスーツケースを自宅まで届けてもらえる特典までついています。


旅行好きな方ならいろいろ活用できるしとても便利だと思います。私も大好きなブロガーさんの記事 で知って


出発前に申し込みしたのですが、早速いろんな恩恵が受けられてラッキーでした。


とてもおススメですよ。


あと、新羅免税店に行く時にタクシーを使った方は領収書をもらうのを忘れずに・・・。


そのもらった領収書をまた別のカウンターに持参するとその金額に合わせたお買い物券を発行してくれます。


私はkepokepokepokepoウォン分いただきました。もちろんそのお買い物券とVIPカードは併用できるのでさらにお安く


買うことができました。


それとツアーの方ならガイドさんがシッピングカードを用意してくれるのでお買い物の際はパスポートは不要ですが


個人旅行の方はお会計のときにパスポートパスポートが必要になるので忘れないようにしてくださいね。


韓国コスメはその場で商品をもらえますが、外資系のコスメなどは全て空港渡しになります飛行機



長くなりましたので次回その他のkepiのご紹介とおまけのご紹介をさせていただきます。




コスメと言えば、私にはどうも合わない~と使っていなかったETUDE HOUSEのピーリングをお友達の


あやちゃんに送ったら、素敵なレポをしてくれました。あやちゃんのブログ(★) 是非見てくださいねハート☆







bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村



アンニョンペネロペ皆様の応援が励みになります。2*つポチっとしてくれたら嬉しいですペネロペ