楽しみにしていたお食事です。こちらの『むし養い』料理は完全予約制でメニューは1種のみ。


お値段は3,150円です。メール予約はしておらず電話予約のみになります♥akn♥


あまり直前だと予約がとれないこともあるようで、私は1ヶ月以上前に予約を入れておりました。




bururaさんちの日々のつぶやき。




店内の様子です。まだ開店間もないのでお客さんはいませんが私たちが帰るころにはカウンター席は満席。


テーブル席にもお客さんがいました。今回私たちは映っていませんが、写真の右端にあたる2名用のテーブル


席でした。




bururaさんちの日々のつぶやき。



お茶とおしぼりが運ばれてきてしばらくすると・・・。楽しみにしていたお料理が・・・ハート☆





bururaさんちの日々のつぶやき。



生麩田楽や焼き麩の酢の物、煮物やしぐれ煮などなど・・・美味しいお麩料理が並びます。




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



私はお豆腐や湯葉、お麩が好きなので飽きることはありませんが、本当に趣向がこらされていて目でも楽しめる


お料理の数々です。私はこのガラス容器に入ったしぐれ煮が大好きでいつも購入します。




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



湯葉あんかけや揚げ麩。こちらはお菓子みたいにパリパリ食べられちゃいます。


妹ちゃんはこちらの銀杏やもみじのお麩をお土産に買っていました。




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



みぞれ椀と最後は西京味噌仕立てのヨモギ麩の汁物が出てきてコースが終了します。


妹ちゃんは最後に出てくるこの西京味噌のお味噌汁の大ファンですハート☆


季節によって多少変わるのかもしれませんが、前回と内容もほぼ変わらず相変わらず美味しくいただきました。



最初の写真の奥に映っている扉の向こうはお手洗いですがそちらも綺麗です。




bururaさんちの日々のつぶやき。



お食事の後すごい雨だったのでしばしお店で雨宿り・・・雨


私は大好きなしぐれ煮を購入しました。荷物になるので生麩などは今回は買いませんでしたがとても美味しい


ですよ~。




bururaさんちの日々のつぶやき。


bururaさんちの日々のつぶやき。



京都駅の伊勢丹や他にもいろんなところに売っているのでお土産にしても喜ばれると思います。


京都の1食目美味しくいただきました。




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ


只今お仕事期間中なので(Θ_Θ)(Θ_Θ)など遅れます。kepoなさい。