本日5月31日は、私たち夫婦の結婚記念日です教会 


7年前ハワイ椰子の木のアロハ・ケ・アクア チャペルで挙式をしてもう7年も経ちました。


付き合って3年、結婚して7年。もう10年も一緒にいるんだね・・・kepokepokepo


昨年の同じ日の記事鉛筆を見ていたら同じようなこと書いていましたkepo



bururaさんちの日々のつぶやき。





bururaさんちの日々のつぶやき。



我が家は毎年特別なことをするわけではなく、結婚記念日だね~とつぶやく程度です。


今年もお互いお仕事だし、特にお祝いの予定はありませんが、今日は仕事帰りにケーキを買って1日早いですが


お祝いしてみました。語り合うこともなく、ただケーキショートケーキを食べただけなんですが・・・。


ダンナくんは結婚記念日よりもサッカーに夢中でしたサッカーakn



今年もお互い健康で楽しく過ごせたらいいなぁと思いますsei




ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ

sei只今お仕事期間中です。コメントやペタなど遅れていますsei