お仕事最終日のため本日も予約投稿しています。コメントやぺタ遅れます挨拶


私のブログでも何回も登場しています大好きなお店ですハート☆ハート☆ハート☆


前回とってもお値打ちなランチの記事(★) を載せましたが、今回はディナーのアラカルト編です。


こちらのお店にはコースもありますが、いつもアラカルトで注文しています。


今回のメンバーは私たち夫婦ダンナペネロペ+母と妹の4名です。実は今回の記事は前回のランチよりも前に行った


時のものです。かなりseiが遅れてしまいましたが・・・akn ご紹介したいと思います。


何回も登場しているメニューもありますがお許しくださいな♥akn♥



スーラータンスープ・・・(器に2人前位が入ってます) 器を撮るの忘れました・・・akn


4人だったので2つ頼みました。酸っぱくて辛くて・・・でも美味しい~ハート☆


bururaさんちの日々のつぶやき。


春巻き・・・揚げたてで皮はパリパリで中はジューシーで美味しいです。辛子醤油をつけなくても十分美味しいで

す。

bururaさんちの日々のつぶやき。



豚肉とナスの黒酢炒め・・・これも大好きな1品。ここにくると毎回頼んでしまいます。


黒酢のソースが本当に美味しいですハート☆


bururaさんちの日々のつぶやき。



鶏肉の特製ネギソース(名前が定かでありません・・・akn)こんなような名前だった気がします。


油淋鶏です。ネギソースも美味しかったです。



bururaさんちの日々のつぶやき。



青菜炒め・・・我が家の定番メニューです。毎回のように食べています。空芯菜大好きですハート☆



bururaさんちの日々のつぶやき。



海老のマヨネーズソース・・・妹が海老アレルギーなので量の少ない方を頼みました。(確か6尾)


マヨネーズは苦手ですが、海老マヨは大好きです。海老が大きくてプリプリです。



bururaさんちの日々のつぶやき。



海鮮おこげ・・・これも大好きです。大きなホタテやイカ、海老、お野菜がいっぱい入ってます。


bururaさんちの日々のつぶやき。


梅スープ炒飯・・・前から食べたかったメニューです。お好みでスープをかけていただきます。


炒飯にはゆかりが入っていてすごくさっぱりしています。


bururaさんちの日々のつぶやき。



ミニパフェ・・・こちらも定番メニューです。濃厚な杏仁豆腐が入ったパフェです。


いつもはマンゴーソースですが今回は甘酸っぱい果実のソースでした。なんだろう・・・。カシスかな??



bururaさんちの日々のつぶやき。



今回もどれも美味しくいただきました。このお店の中華は、中華のイメージをくつがえすスタイリッシュな中華


です。油っぽくないし何を頼んでも出てくるのも早いし美味しいです。


この日は団体の予約客が入っていて私たちはギリギリ入れましたが、入れなかった人たちも何組かいました。


小さなお店なので予約したほうがいいかもしれません。大体開店と同時に満席になってしまいます。


今回初めて来たダンナくんも、かなり気に入った様子でしたハート☆


最近食べた中華のお店ではここが1番のお気に入りですすまいる




また実家に帰ったら行きたいお店です。



ペタしてね bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ