タレント化粧品に向かう途中にIKKOさんの本にも紹介されているSUPER MARKETでお買い物をしました。


正式名称は、SUPER MARKET MUSEUMなのかなはてなマークソウルナビさん(★) にはそう記載されています。


(お店の写真は撮ってきていないので、ソウルナビさんからお借りしました)


bururaさんちの日々のつぶやき。



このお店は、他のお店よりもちょっと高いけど、かわいいものがいろいろ売ってます。と言っても日本のブランド


に比べたらだいぶ安いけどねハート☆ ソウル市内に何店舗かあるみたいです。


こちらでの戦利品は、欲しかったグラディエーターサンダル。


bururaさんちの日々のつぶやき。



履いたらこんな感じになります。エスニック調で可愛くて一目惚れハート☆(お見苦しい脚ですみませんが・・・)


bururaさんちの日々のつぶやき。

このサンダルすごく安くて・・・セールだったからなのかな・・・39000wで請求額が2969円でした。


なかなか合う靴がなくていつも買っては失敗しているわたしが、何回履いても足が痛くなりません。


bururaさんちの日々のつぶやき。



bururaさんちの日々のつぶやき。


こちらは妹が買ったサンダルです。私もこれも買えばよかった・・・とすごく後悔しているサンダルです。


裏もすごく可愛いのハート☆お値段は同じく39000wででした。色違いで黒もありましたよ~。



私はサンダルのみ購入しましたが、妹はカットソーも買っていました。


韓国ではめずらしくお高いお値段で、110000w(約8250円)の値段がついていたのですが、よく見るとラックの


上にセールの文字で20000w(約1500円)と、すごい値下がりしていました♥akn♥


妹も最初これ欲しいけど高いビックリマークと言っていましたが、私が『これセールになってて2万ウォンだよ』と言うと


即買いしていました。黒のオリエンタル柄で可愛かったですハート☆



1店舗ずつ見て回ったら本当に欲しいものが次から次へと出てきそうでいくら安いと言えども、支払いが怖く


なりそうだったので、これで我慢。もっとお買い物したかったなぁ・・・♥akn♥


今度はもっと買い物してこよう・・・♥akn♥ って次はいつ行けるのだろうか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・





ペタしてね


bururaさんちの日々のつぶやき。 ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです ペネロペ