今朝新聞で、お客さんもここまで寂しい試合を


見たのは初めてじゃないかな・・・っていう


監督のコメントを見たら、


一気に悲しくなって朝から号泣・・・。


そんな寂しい試合を実際にドーム観戦した


私です(´・ω・`)

でも今日は、ドラゴンズ勝ちました


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


最後9回で7-2から7-6になって寿命が縮まりました・・・。


辛勝ですが、勝ちは勝ちビックリマークしかし13岩瀬仁紀が出てくると

心配だなぁ・・・。


明日からの広島戦3タテに期待します。


明日も頼むぞビックリマークドラゴンズパオロン シャオロン 



今日の夕飯

(写真は全てクリックで拡大します)

作り方は↓


うーらさん のレシピから、アボカドときゅうりの塩ナムル


izumiさん のレシピから焼肉屋さんの☆葱サラダ切り干しプルコギ


お味噌汁は、白味噌にモヤシ・わかめ・油あげ・小松菜入り。




たっぷり3人分作りましたニコニコ

作ってるそばからいい香り音譜

お野菜も沢山食べれます。

主人は、『出たビックリマーク切り干し』って・・・叫び

最近よく切り干しを使うのです。

今日のお味噌汁も切り干しの戻し汁+出汁で作りました。


 

すごく美味しいラブラブ!

海苔がいいアクセントになってます。

アボカドがまだ硬かったのが残念あせる

これでトロトロなら言うことなかったのに・・・。

塩タレが食欲をそそります。




いつも沢山作って密封容器に保存します。

麺のトッピングやお肉で巻いたり、豆腐にのっけたりとにかく便利ドキドキ



大皿にどーんと作ってバイキング形式でアップ

2人とも3回ずつおかわりしました(・∀・)


うーらさん・izumiさん今日もごちになりましたぁドキドキ





りんごのパンと液体のミルメーク(コーヒー味)

めずらしかったので購入。

パンは人気みたいなので購入しましたりんご

シナモンが苦手なのでシナモンがきつかったら嫌だなと思ったけれど

香り程度で安心。

リンゴを蜜漬けにしてアップルジュースと一緒に生地に練りこみ

石釜の遠赤外線で焼いてあるそうです。

冷凍で来ますが、常温で役1時間でふわふわになります。



ブランチに食べましたナイフとフォーク

半分はフレンチトーストに、半分はオーブンで焼いて。

ミルメークのカフェオーレとブルーベリー酢のソーダ割り

タピオカたっぷりのココナッツミルクは自家製。


タピオカが膨張してえらいことに・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

昨日はいい感じだったのに・・・。

ちょいと入れすぎました。



もうすぐ発売日ですよ~こちら

ドアラのすべて
¥2,264
Amazon.co.jp


ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
¥2,234
Amazon.co.jp