マイフォト

>>スライドショーで見る



今日は・・・我が家の熱帯魚ちゃんの画像をアップ


ルームで既に見てくださった方はごめんなさい・・・ダウン


実はもうお星様天使になってしまった子達もいるけれど・・・。


かけがえのないペットたちです。


魚ですが、呼べば来るし、喜怒哀楽ニコニコプンプンしょぼんにひひもあって面白い。


旅行とかで不在していて帰宅すると、機嫌悪いです( ̄へ  ̄ 凸


特に、黒とキイロのしましまのシマオくん。


この子です・・・目(クリックすると画像大きくなります)


ニモクマノミチャンたちは、中性から、♂・♀になりましたよ。


ペアになると性転換するんですニモニモ


大きいほうが♀・小さい方が♂です。

(クリックすると画像大きくなります)


今はいないハタゴイソギンチャクの中で・・・。

(クリックすると画像大きくなります)



なかなか静止しないので、写真カメラ撮るの大変なんですよね・・・(;´▽`A``


またかわいい写真撮れたらUPアップしますチョキ




以前作った、みるまゆさんのスナップえんどうのマリネ・・・。

スナップえんどうの楽ちん塩レモンマリネ



急いで作って冷やしたので、皮がシワシワになってしまったのですが・・・しょぼん


美味しかったので・・・豆。さっぱりでいくらでも食べられますドキドキ


作り方は右矢印http://mirujets.blog121.fc2.com/blog-entry-381.html


子供の頃、豆ごはん豆とかグリーンピースまめが苦手でしたショック!


今でも冷凍のミックスベジタブルは苦手です。


特にあのグリーンピース・・・まめ


最初にあれを食べると嫌いになりますね・・・。


新鮮な旬のお豆はどれもホクホク手描きふうお豆まめで美味しいですね(・∀・)


本日のともさかりえさんブログみるまゆさんのが出てますよ~本


http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-10104909607.html