●《ゲストハウスは外人さん!》 大阪受診旅行二泊三日後編!  | 命をとられる以外かすり傷!!! と(*´∀`)思い込む!

命をとられる以外かすり傷!!! と(*´∀`)思い込む!

何だかよくわからない、肉腫?(サルコーマ)になった。独身男のつぶやき。生存率数%とな?。

治療法がなかろうが負けません。

決して!

なんくるないさー!転びながら楽しんで歩きます(笑)(*´∀`)。

【いいね】が明日の活力(笑)

ハイサイ!(*゚▽゚)ノ。

はい!
《ゲストハウスは外人さん!》
では、4月15日後編をお送りします。

まずは、成人病センターでの診察が終わり、宿をとった京都までしばらく時間がありました。

桜ノ宮の桜も見たかったですが携帯で検索していると、あべのハルカスで展望台プロジェクトマッピングがやってるようでした(`・ω・´)

はい!

それでわ!(☆。☆)

プライベート編 大阪 後編(ノ^^)ノ
始まり、始まり~

・17:15…鵲森之宮神社参拝、今回の結果の報告と再会を感謝します。
また、12月にお会いしましょうね。


・17:35…天王寺駅 あべのハルカス到着。一階で、展望台のチケットを購入しキャリーケースを二階で預ける。

展望台へ。現在、日本一高いビルとして認められてる。今回は、期間限定夜景とのプロジェクトマッピングコラボレーションを拝観しに来ました。
一塊から63階?(展望台)までエレベーターで45秒で到着いたします。



あべのハルカス





カップルさん、ぎょうさんおりました。

綺麗ねぇ。

いいもん、見れました。

キャリーケース、今回はしっかり回収です!

19:15…宿のチェックインが21:00までの為ここら京都駅まで向かいます。
(特急で30分程度)(◎-◎;)急がねば!

特急の時間を確認します。19:30、まだ時間がある!

夕食を求め、売店へ。出来れば駅弁を食べたかったですが時間がない。


大阪寿司なるもの、お酒を購入して電車にのります。

今日、1日の事を整理してメモをとります。

着きました!今回の二つ目の目的地です。
さぁ、明日は、仏閣巡り楽しみますよ■D\(^^

・20:00…今回の宿泊予定の宿を探しますがようけわかりません!
ヾ(^v^)kへい!タクシー!

飛び乗ります。

タクシー運ちゃん『なんや!デカい荷物やな!後ろ乗せ!』
めっさ、大阪訛りです(゚Д゚;)

タクシー運ちゃん『どこや!』
ぶる『えーと、すぐ近くにあるゲストハウス○○なんですけど。場所がんからなくて』

タクシー運ちゃん『電話番号出せ!』『はよ!』

宿に電話する運ちゃん『どこや、場所!?』『そうか、おう!』ブチ!

なんやろう。めっさ、雑。(;´Д`)

運ちゃん『ここや!620円置いとけ』

ぶる『はい、えーと、宿はどこでしょうか?』
運ちゃん『そこ、行ったらあるわ』

はい。

キャリーケースを引っ張り歩きます。 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

(@ ̄Д ̄@;)


何処!?
運ちゃん、何処ですのん?

。゚(゚´Д`゚)゚。

わーーーん。

無いがな。

全然、場所ちゃうがな!

うーん、もう一度宿を検索、とりあえず京都駅まで歩いて戻ります。

そして、もう一度、別のタクシー運ちゃんに聞いてみます。
今度は、宿の住所を出して。

タクシー運ちゃん②『そこね。ほったらすぐそこですわ。タクシー使うまでもないですわ』『わからんかったら、案内するけどそこいって左曲がってみて、きっと解るわ』

ぶる『すみません。ありがとうございました。行ってみます』



ありました!
良かった。

チェックイン間に合いました。
すると、目の前にはリュックを背負った黒人のおばちゃん。
カウンター中には、日本人のお兄さん。

おばちゃん、『ワンデイ』

お兄さん『OK』→以降英語です。

そして、僕の番。

お兄さん『今晩は、インターネットでのご予約ですね。では、決済は不要です。こちらは、見ての通り海外の方もおられます。朝のチェックアウトはお渡しした鍵とシーツを剥がしてお帰り下さい。貴重品、靴、荷物は自己管理でお願いします。』
靴も部屋に持って行った方が良いようです。
承知しました!



そして、お部屋に着きました。
先客は、白人の外人さん『Hi』(・∀・)
ぶる、お辞儀をしながら手を挙げ『へーい』、英語ですな!

※ゲストハウス…観光地などにある、格安宿、格安(一泊→2000円から2500円、月契約も可能なばしょもあり)な為、海外の利用者も多いようです。基本は相部屋の方が安い。今回、僕は相部屋を選択しました。
共同のキッチンや冷蔵庫、トイレもあります。
キャリーケースなども部屋の中に持って行き自己管理です。

すると、あとからも二名の白人さんいらっしゃいました。(;´Д`)
この部屋、ニホンニイルノニ、ニホンジン、アタシダケネ。

職場の後輩に、ぶる『京都でやすい宿とったら外人さんと相部屋だったよ』と連絡。
外人さん、何故か、上半身裸になりました(゚Д゚;)

後輩『 あ、彼女と二人旅じゃないんすねw
外人3人と相部屋?!
…掘られないよう気をつけて( ˇωˇ )』

オソロシイことを言わんといて。゚(゚´Д`゚)゚。。

二人で来た外人が

ぶる『ふぃふてぃーんミニット』『』『レイター』言ってるよ。』
(;゚ロ゚)英語わかりゃしません。
僕は、二段ベットの二段目を陣取ります。
後輩『スマホと携帯すられないように気をつけて』

はい!腕に着けてねます。
(笑)

さてさて、そんなこんなで、そろそろ就寝です。


22:00…就寝、僕も寝酒を飲み歯磨きして就寝します。

それでは、また。明日。
いいこと、ありますように。
今日も1日ありがとうございました。


2015年4月15日後編
終わり。