命をとられる以外かすり傷!!! と(*´∀`)思い込む!

何だかよくわからない、肉腫?(サルコーマ)になった。独身男のつぶやき。生存率数%とな?。

治療法がなかろうが負けません。

決して!

なんくるないさー!転びながら楽しんで歩きます(笑)(*´∀`)。

【いいね】が明日の活力(笑)


テーマ:
みなさん!

こんにちは。

先日はRFLつくば、暑い中の参加お疲れ様でした。炎天下のなかでしたが、ジスターズさんとも交流を楽しみました。
来年は実行委員長さんも新しく就任しての開催になるようです。茨城県は、学生さんが多く参加されてますね。












翌日に健康診断と当日夜勤を控え参加しました!

絶賛、体重減少中です(笑)(;´д`)

さてさて、リレー・フォー・ライフシーズン本番です!

今年も東北、青森方面への関東メンバーでの参加が濃厚になりました。
2017 6/24.25開催予定です。


がんに興味のある方や肉腫に興味のある方は八戸(以降も各地でメンバーが参加予定です、Sネット等で確認してみてください)でお会いできることを楽しみにしています。

今年も弾丸(車数名乗り合わせ)での参加予定です。前日、仕事終わりに集合して向かう予定です。
理事さんのアウトドアグッズを逃げられないように「ものじち」にとり半ば半強制で関東から出発予定です(笑)(*^^*)。

年に数回しかない東北メンバーとの再会を楽しみにしています。

さぁ、たくさん、煎餅汁たべるぞ!
違った!( ̄▽ ̄;)

リレーしまぁーす!(笑)(*^^*)

職場で土日、有休休みを入れていたら「最近、重要なときにいない、みんなにやらせて口だけですね。」と職場仲間に野次られたぶるくんです(笑)
さーせんm(_ _)m
皆さんのお陰で日々なりたっています!

感謝を行動で伝えながら、少しずつ実績を残せるように仕事しようと思います。

楽しみ(遊び)ながらね、("⌒∇⌒")

では!みなさん、また、お会いしまショー。

NPO
キュアサルコーマは、肉腫患者会
交流支援や肉腫啓発、啓蒙活動をしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。