命をとられる以外かすり傷!!! と(*´∀`)思い込む!

命をとられる以外かすり傷!!! と(*´∀`)思い込む!

何だかよくわからない、肉腫?(サルコーマ)になった。独身男のつぶやき。生存率数%とな?。

治療法がなかろうが負けません。

決して!

なんくるないさー!転びながら楽しんで歩きます(笑)(*´∀`)。

【いいね】が明日の活力(笑)

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんにちは!✨❗

関東近辺でも二日前に11月の初雪がありましたね。11月に降るとは、びっくりでしたねf(^_^;

めっきり冷え込み、冬支度が始まったようです。


さてさて、ブログを更新しようと思いつつも日々に追われ、気がついたら月末になっていました( ̄▽ ̄;)。

手短に!12月1.2日の京都での日本肉腫学会と12月5日の東京 サテライトシンポジウム(治験や肉腫治療の前線等)に参加予定です。

11月30日 前日に会場に入り準備を手伝う予定です。学会終了後、二日目はNPOキュアサルコーマの交流会予定しております(ワンコイン ランチ付き)。


先日、別の患者会でK先生の後援会が行われました。その手伝いでも、サバイバーやケアギバー、遺族会員さんなど多くの人と出会え想いをきくことができました。

最近、日々に追われ文章になかなか出来ずすみません。

さて、今回の京都学会に向けてもNPO理事間で支援策等話し合いが行われました。

でわでわ、みなさん、お会いしたときは、時間をたのしみましょう!。

肉腫学会、サテライトシンポジウムには、肉腫学会会員になる必要があります。

僕も忘れてて、昨日、会費を振り込みました。(^-^)/
肉腫患者さんは、Sネットから情報を確認してみてくださいな。

闘病している仲間へ僕ら患者会にできることは、なにがあるのでしょうかね。思案中です。