さわやかな秋ですね、
連休中に誕生日がすぎました。
photo:01


photo:02


さて、火曜日は[おんがくっちゃおー]
童謡・唱歌を歌う日。今日は亀城プラザ隣の音楽室も、童謡を歌う会
誰か間違ってこないかなの期待は、はずれて~_~; こじんまりと行いました。
photo:03


photo:04




受付、歌メニューの投票をしてもらっている間に、スタッフ大内さんにBGMを弾いてもらい、恒例のお手玉体操を洋美先生のリードのもと、ドレミの歌を歌いながらやりました。

童謡・唱歌は、クイズをして歌いました。
歌メニュー投票の結果

少年時代は、Mさんのハーモニカを入れてしっとりと、
トトロは、にぎやかに歌いました。

洋美先生のもってきたピアノのテキストから、昴もアンサンブルしました。

おんがくっちゃおー‼︎次回は、
9月28日(日)14:00~16:00
場所は、亀城プラザ(土浦市)です

日曜ですので、お子さんも来てください‼︎
マイ楽器ご持参大歓迎。

そういえば、今日いらした
Sさん、空きかんマラカスを持ってきてくれました^_^


iPhoneからの投稿