昨日は、月1のアカペラのれんしう会でしたが、実家の両親が埼玉にいる父の妹の老人ホームに行く用があり札幌から出てくるというので、朝から羽田へ。

午後はれんしう会なので羽田から日暮里までの間だけ、

前日ヤフーで検索した時間で動きました。

お昼は へへ

常磐線の車内で食パンをばくつき

Kお姉さんに駅まで来てもらってMちゃん家へゴー。

で練習ね前に懸案の衣装えらび(;^_^A
Hちゃんの大きなバックからたくさんのお洋服が出てくる…出てくる
そしてこーなった

みんなの笑顔がみたい・・祈り -201305272101000.jpg



でもこのピンクのベストが着たい!!

アカペラの時着ます うふふ

みんなの笑顔がみたい・・祈り -201305272057000.jpg


んで衣装も決まって安心して
まずはCDにやいてもらった前回の練習から直せるところをチェックして歌いました。
その後ドキドキの一発勝負の連弾を

まあ いい感じ~♪。

KさんHちゃんの二重唱、

Mちゃんのソロ わぉ♪「悲愴」だ、私も先週から急に弾きたくて譜よみ中 グッドタイミング~~~

それから発表会の打ち合わせしてお茶! 日が長くなったのでついついゆっくりしちゃった、

いつもありがとうねMちゃん





そして・・これ作ってみたい病が発症した・・・

モチーフをつなぎあわせたといってたけど

できるかな 作ってみたい・・・

トライしてみようかな・・


みんなの笑顔がみたい・・祈り -201305280642000.jpg